Wed, Feb 03

  • 01:25  (歯が痛い・・・)
  • 01:26  久々にノエ充したい
  • 01:37  @motoaki02 え!そうなんですか!?最近全然情報集めてなかったので初耳です!いいなぁライブ・・・!  [in reply to motoaki02]
  • 01:44  @motoaki02 チャリティーイベントみたいですねー。いいなぁ。ノエルは早くソロアルバムを出して欲しいです・・・  [in reply to motoaki02]
  • 07:54  おはようございますー。今日は寝坊した><
  • 08:03  @inukkoro0204 @Ukey_ おはありですー!  [in reply to inukkoro0204]
  • 08:04  今日は相棒だから定時ダッシュするぞ!
  • 08:15  @inukkoro0204 どんまい!  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:32  さっきエレベーターでマントコートと山高帽を被った男の人がいた。レトロで素敵で朝からテンション上がった!40代のちょっとぽっちゃりした人だったけど、こうゆう独特のスタイルを貫いている人はとてもいいと思う^^
  • 11:27  おいしそう!RT @subwayjp: そろそろお早めランチな方がきはじめましたね♪ RT @neo_shionchavez: http://twitpic.com/113ym1 - 恵方サブウェイなう!すごいボリューム(´∀`) #ehousub #subwaypic
  • 11:27  今日のお昼もサブウェイにしよう〜♪3日連続w
  • 12:00  お昼だ!
  • 15:21  え、そうなんですか!?知らなかったです・・・ RT @touhu_kz: The verve の bitter sweet symphony がRolling Stones のカヴァーであることを今知った.10年聞いてきていまさら.
  • 17:23  昨日に引き続き信じられないような障害が発生中。今日相棒までに帰れるのかな・・・(ショボン
  • 17:24  mou
  • 17:25  最近相棒リアルタイムで見れてないなぁ・・・
  • 20:26  会社脱出!今日の東京タワーはカラフル。雨降ってるけど傘持ってないよ… http://twitpic.com/115thm
  • 20:58  @okuzak おつありー。上は緑だったお。緑と紫!  [in reply to okuzak]
  • 23:07  帰宅して相棒見たー。…え!?来週イタミンが狙われるの!?予告で内容吹っ飛んだw来週たのしみ!あ、でも子役の女の子はかわいかったなー。マイガールの子だよね。(見てないけど)
  • 23:24  @jadecsn じーんさんも相棒好きなんですね!あの予告は上がりますよねー!ww何かイタミンメインっぽくて真面目な感じでしたよね。楽しみです\(^o^)/  [in reply to jadecsn]
  • 23:54  @jadecsn かなり本格的な相棒好きだったんですね!知らなかった・・・w私もシーズン4から見始めて、遡って全話見てますよー^^来週こそは絶対リアルタイムで見たいです!w  [in reply to jadecsn]

Powered by twtr2src