Tue, Feb 02

  • 06:50  おはようございますー。今日もちゃんと起きれた・・・
  • 07:02  @Ukey_ @inukkoro0204 @yuki_izm おはありでーす!  [in reply to Ukey_]
  • 07:37  さすがに寒いなあ
  • 08:14  眠過ぎてふらふらふるー。そして電車は遅れてる。遅刻決定。
  • 09:44  電車遅延のため15分遅れで会社到着ー
  • 09:47  @inukkoro0204 遅刻は電車が悪いです( ̄ー ̄)  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:48  電車がちょっと遅延したお陰で熟睡できてすっきりした。今日も頑張ろうw
  • 09:56  @inukkoro0204 特に何も言われないので貰ってませんww  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:57  (えー、そうなんだ)
  • 11:18  マスクしながらXYLISHのハイパークール大粒を食べたら涙でたwきっついwお陰で目が覚めた。
  • 11:19  眠気覚ましには凄くいいなw
  • 11:19  今日仕事全然やる気ない・・・
  • 11:31  ありがとうちょっとだけやる気でたw RT @nashira_tw: もっと熱く・・・いや修造botの仕事を邪魔しちゃいかんいかん RT @ho_powing: 今日仕事全然やる気ない・・・
  • 12:00  お昼だ!
  • 12:36  事故怖いねぇ。。。双方怪我なくてよかった。でも凄く落ち込んでそうだなぁ・・・
  • 19:42  おなかすいた・・・。はやくかえりたい・・・
  • 20:54  仕事終わったー。しかしかなり驚きの障害発生でチームメンバー全員唖然としてしまった…。
  • 21:42  @okuzak おつありー!  [in reply to okuzak]

Powered by twtr2src