Thu, Feb 04

  • 00:08  @jadecsn ですよね、公言されてませんでしたよね?w洋楽好きで相棒好きとは嬉しいですw来週はぜひ相棒についてpostして下さい!(*´∀`*)  [in reply to jadecsn]
  • 00:43  節分?恵方巻き?なにそれ?
  • 00:59  @Uruwo いたずらしたりチャレンジしたりする日なんですねwなるほど!  [in reply to Uruwo]
  • 01:11  @Uruwo ですよねー!恵方巻は始まって10年目らしいですよ。知ったの2年くらい前ですw私もかんぴょうとか苦手なので、せめて納豆巻きがいいですw  [in reply to Uruwo]
  • 01:20  @jadecsn ちゃんと2時に寝てくださいね!w  [in reply to jadecsn]
  • 01:40  今日は早く寝ようと思ったのにもうこんな時間か・・・
  • 07:55  おはようございます。さむい…。家の暖房が全くきかなくて壊れたのかと思ったけど、どうやら寒すぎるせいらしい…
  • 08:17  @himawari9 おはありです!寒過ぎですよね><暖房きかなくて寒いので仕事休みたくなりました(笑)  [in reply to himawari9]
  • 08:17  @inukkoro0204 おはありですー!  [in reply to inukkoro0204]
  • 11:29  @himawari9タツいいなぁ〜。私の家の暖房器具は、2〜3時間でなぜか止まってしまう暖房しかないですwコタツは一度入ったら出れなくなるので危険ですよね!w  [in reply to himawari9]
  • 11:30  @nogiko おはようございますー!休日羨ましい♪  [in reply to nogiko]
  • 11:41  RT @inukkoro0204: わーいRT @nabeyasu19_94: RT @hinasutera14 RT @xisakdes QT @psynenboy: RT @akikazu_: RT @YuG_1224 RT @ainsophaur000: ツイッターって頭お
  • 11:59  お昼だ!
  • 12:15  チーズハンバーグ弁当mgmg。今週初めてお米食べたかも
  • 12:16  @jadecsn おはようございますー!  [in reply to jadecsn]
  • 13:14  お昼にいつもより炭水化物を多めに取ったから苦しい・・・。やっぱ炭水化物はお腹にたまるなー
  • 13:14  かっこいい!RT @aquirax_k: 50歳くらいになったらピアス開けたい。
  • 15:12  隣のリーダーが缶コーラを開けてるのを見てビールが飲みたくなった。グリーングリーン♪w
  • 15:13  hele,
  • 15:13  へぇ、引退かぁ。
  • 15:14  昨日ビール買って帰ろうと思ったのに、相棒見たさにすっかり忘れてた。今日こそ買おう。
  • 18:27  おなかすいたよー・・・。はやくかえりたい・・・
  • 18:36  ポールの息子のジェームズって音楽活動してたのか!ずっと前に写真見たことあるけど、そんなに似てなかった印象が。ちょっと興味ある。 http://bit.ly/adSxsK

Powered by twtr2src