Mon, Feb 01

  • 07:12  おはようございますー。いってきまーす
  • 07:47  @muupo おはようございますー。月曜は憂鬱ですね><  [in reply to muupo]
  • 07:48  昨日の頭痛が微妙に抜けてないなー。今日はマッサージ行こうかなー
  • 09:02  @muupo 頑張りましょう!!  [in reply to muupo]
  • 09:03  @inukkoro0204 ありがとですーっ><  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:04  会社到着。今日はマッサージ行くことを楽しみにして乗り切ろう。
  • 10:17  今日は体調さいあくだな・・・。休めばよかったとちょっと後悔。でも同僚も体調不良で休んでいるので出てきてよかったかも・・・。
  • 10:20  今週1日くらい休み取ろうかなぁ。先月は休まなかったし。月1で平日休みは欲しい。
  • 12:02  お昼だ!
  • 14:48  午後一の長いミーティングが終わったー。今日はちょっと感動したけどプレッシャーがずっしりだ・・・。
  • 14:50  リーダーの指示で、グループ全員が春の情報処理試験を受ける事になったんだけど、高度試験じゃないとダメだって・・・。基本やITパスポートでさえ受けたことないのに(ガックリ
  • 14:53  でも落ちてもリーダーが試験代払ってくれるし、受かったらそれなりの事もするよって言ってたからダメ元で受けるしかないか。。。育てようとしてくれることはとても嬉しいんだけどねー・・・。
  • 14:54  @okuzak おつありでーす!  [in reply to okuzak]
  • 14:58  @okuzak ダメ元で頑張る!><  [in reply to okuzak]
  • 18:41  軽い気持ちで引き受けたプロジェクトがどんどん話がややこしく大きくなっていく・・・。もうやだーむりー><
  • 21:01  雪降ってるー!嬉しいな^^わざと傘ささないで歩き回ってみるなどw

Powered by twtr2src