Mon, Jan 04

  • 03:58  おはようございます。よく寝た。
  • 03:59  @himawari9 おやすみありですー!いちお無事4時前には起きれました(笑)  [in reply to himawari9]
  • 04:01  起きぬけのトマトジュースは体にしみる・・・
  • 04:07  さて、今からたまってる仕事片付けるかね・・・
  • 04:25  お腹好いた・・・。トマトジュースじゃダメだ
  • 04:25  好いたってww空いた・・・
  • 04:29  @Ukey_ おはようございますー  [in reply to Ukey_]
  • 04:33  @akiraishizuka おはようございますー  [in reply to akiraishizuka]
  • 04:34  仕事ばくはつしろ
  • 04:40  やっぱ爆発しないですみません>< QT @Ukey_: ho_powingさんは今年無職になるようですRT: @ho_powing: 仕事ばくはつしろ  [in reply to Ukey_]
  • 04:47  何も仕事してないのにもう5時前とか。早く起きた意味がないw
  • 04:56  @akiraishizuka こんな時間に起きるとお腹空いちゃいますよね。私は朝食までトマトジュースで我慢してますw  [in reply to akiraishizuka]
  • 05:02  今日は早く起きたからBBCワールドニュースが見れるな@チバテレビ
  • 05:08  @acquieeesce おはようございまーす  [in reply to acquieeesce]
  • 05:16  仕事始めとかいやぁー
  • 05:26  リミットはあと40分くらいか・・・。6時過ぎたら会社行く準備しないと。仕事まだ全然やってねぇ
  • 05:29  @Ruhasama おはようございますー  [in reply to Ruhasama]
  • 05:29  ズームインの新テーマソングは嵐かー
  • 05:30  朝はめざまし派なんだけどな・・・
  • 05:37  はぁ、ロンドン行きたい・・・
  • 05:46  BBCニュースが毎日見れるくらい早く起きたいものだ
  • 05:49  @kakom おやすみなさい!  [in reply to kakom]
  • 05:54  やっぱ好きやねんの嵐可愛すぎるよー。朝から眼福♪
  • 05:55  ベッカムってマンUにいたのもう7年も前なんだ・・・
  • 06:00  6時になってしまった。仕事全然おわってねぇwっうえええっつwwww
  • 06:03  ごはん準備しよう
  • 06:11  @Ruhasama 私も千葉ですが寒いですねー!家から出たくないですw  [in reply to Ruhasama]
  • 06:12  @kiyoad おはようございます。早いですね!  [in reply to kiyoad]
  • 06:19  もずくスープとへちまちゃんぷるーいただきます
  • 06:27  @sgtora おはようございますー  [in reply to sgtora]
  • 06:31  あ、そうだ!そういえば今日早めに出社しろって言われてたんだった。よかった早く起きて
  • 07:27  @Uruwo おはようございますー  [in reply to Uruwo]
  • 07:28  あいぽんの充電コード忘れた…。今54%…。多分夜までは無理だな…
  • 07:51  今日は電車人すくないな。羨ましい
  • 08:57  会社とうちゃくー。今日は早めに出社しろって言われてたから、みんな早い。
  • 08:57  でもリーダーはまだ来てないw
  • 09:13  結局会社に出す(締め切りすぎてる)提出物は全く手をつけていないという・・・
  • 09:13  はぁー、初仕事はうつだわ・・・
  • 10:14  今日は朝からあらしごとで落ち着かないし、正月ぼけも全然抜けてなくて仕事に手をつけられていない。早く定時になれ
  • 10:25  @asuka__19 ヘドヴィク三上博史版は見ましたー!ハマり役でしたね。再演したら絶対見たいです。山本耕史版はあまり興味が持てなかったので見ませんでした・・・。  [in reply to asuka__19]
  • 12:02  お昼だ!
  • 12:04  @asuka__19 もー最高に可愛かったです!三上博史が好きなのでヘドヴィクやってくれてとても嬉しかったです。もう三上版はやらなそうですよね・・・。  [in reply to asuka__19]
  • 12:05  @himawari9 こんにちはー。無事予定時間に起きれましたー。でもだらだらして結局仕事は出来なかったですw  [in reply to himawari9]
  • 12:35  今日の買い弁当は味が濃かった。
  • 12:39  iPhoneの充電あと28%・・・。やばす。
  • 12:56  眠い・・・。早く帰りたい
  • 18:13  練習がてらに簡単なプロジェクトを任せられてしまった。軽く考えていたのに一応本番と同じように進めてみろって・・・。め、めんどくさ・・・
  • 18:22  お腹へった。今日のご飯は何にしようか・・・
  • 18:37  ああ会社へ出す(締め切りはとっくに過ぎた)提出物は結局今日も全然手をつけられなかったよ・・・。明日締め切りのレポートも当然出来てないわけで・・・(死
  • 18:38  まだ催促メールが来ないだけ助かる・・・。メール来たら徹夜で仕上げないと;;怖いんだよなーあの人(の後ろにいる人)
  • 21:37  @himawari9 こんばんは〜。おつありです♪朝は弱いのでなかなかスイッチ入りません(笑)  [in reply to himawari9]
  • 21:38  いい曲だよねぇほんと。特に大野君のボーカルがとてもとても素晴らしい… ♪truth - 嵐 #inthemood
  • 22:09  想像するだけで怖い… RT @OOYOSO: その内家の時計全部ずらして現在の時刻が分からないと言う恐怖を体感したい。
  • 23:46  最近毎日クリーム玄米ブランを食べている。今日はカカオ味。
  • 23:54  え。。。あれ・・・?ちょっとしょっく・・・
  • 23:55  消えちゃった・・・
  • 23:57  ぜ〜ろ〜

Powered by twtr2src