Tue, Jan 05

  • 00:11  アカも消しちゃってるのか・・・。何かショックだ。さみしす・・・
  • 00:27  まーいやっ。あんまり考えても仕方ない。気にしない!
  • 01:06  眠くなってきた・・・。明日〆切のレポート全然手をつけていない
  • 01:11  なつい... QT @yuuta666: 海に行くつもりじゃなかった RT @__BJ: もうちょっと増えてから、大人になるつもりじゃなかった、っていって、解散する予定。  [in reply to yuuta666]
  • 01:23  なるほどね。Tweenはweb取得モードにすれば更新は止まらないわけね(多分・・・)
  • 01:29  @yh01 おやすみなさいー  [in reply to yh01]
  • 01:31  @kerry_blue え、そうなんですか。。。困ったもんですね><  [in reply to kerry_blue]
  • 01:32  @fu0211 おやすみなさーい!  [in reply to fu0211]
  • 01:49  @nao_mikan1979 おやすみなさいー  [in reply to nao_mikan1979]
  • 07:52  おはようございますー。ねむい…
  • 08:07  @himawari9 @nao_mikan1979 @yuki_izm @kerry_blue おはありですー!!  [in reply to himawari9]
  • 08:07  日比谷線混んでる…
  • 08:13  @himawari9 ありがとです!頑張ります♪  [in reply to himawari9]
  • 08:14  今すぐ帰りたいです。RT @kaidenzai: おなじくです。RT @03w: 今日は早く帰りたい
  • 11:00  @borcaro TFMのアプリなんてあるんですね!ラジオ聞きたいけど、家でラジオ聞ける環境がないので困ってました。ほんと、各局出して欲しいですよねー。  [in reply to borcaro]
  • 11:01  上司がいなくなったとたんいつものようについった起動。今日締め切りのレポートは相変わらず手をつけてません。
  • 11:03  お昼何にしよう。
  • 11:05  @borcaro DLしてみますね!情報ありがとでした^^  [in reply to borcaro]
  • 11:05  MかSかと言えば、ドSです
  • 11:17  レポートほんとどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず今日は無理書く気力がない
  • 11:23  @jadecarson おはようございますー
  • 11:56  あと5分でお昼休み
  • 11:57  ←ほんとこのアイコン画像かわいいよなぁ・・・。癒される
  • 11:58  歌のおにいさんのDVD欲しい・・・。あのドラマ面白かったなー
  • 11:59  お昼だ!
  • 12:10  そうかドラマはフジですよね。ありがとです!RT @rakitis: ありがとうございます!金曜のいいともも一応はっときます QT @chiko_k: 最後の約束の特集らしいですよ RT @rakitis: RT @yuzufuwa: 7日のめざましって何でしょうか…
  • 12:36  今日の弁当も味が濃かった。薄味が好きだよー
  • 12:39  櫻井さんのボーカルがなんか可笑しくて(多分真面目に歌ってるんだろうけど)あまり聴かなかったけど、今は好きな曲です ♪超2ありがとう - 嵐 #inthemood
  • 12:43  小沢一郎さんの Wikipedia画像にリアルに吹いたwwwwうえっwwwww
  • 12:44  だめだニヤニヤが止まらんwww
  • 13:24  いくつかのファイルをフォルダに纏めてzip化する簡単なお仕事中なので激しく眠いお。。。
  • 13:38  数ヶ月前に隣の席のリーダーに新しいPCが欲しいって話したら、それ以来お買い得なPCをネットで見つけるたびに私に知らせてくる。仕事しろw一日の半分はネットしてるだろwww
  • 13:41  実は上司もtwitterやってるんだよな・・・。上司にこのID知られたらまじやばいwww
  • 13:52  うわぁ・・・。私もtwitterの話題出された時は流しましたw私がやってることは多分知っている・・・RT @okuzak: おなじく。隣の席でついったアカウントとりはじめて戦々恐々とした。RT @ho_powing: 実は上司もtwitterやってるんだよな
  • 13:55  ファイルをまとめてryな簡単なお仕事も疲れてきた・・・
  • 14:56  大変。チョコ食べたい
  • 15:32  ほんとは一刻も早くレポートを仕上げなきゃいけないけど、やりたくないからファイルをryな簡単なお仕事をずっとやってる。そしてチョコ食べたい
  • 16:19  チョコ買ってきた。ダイエット開始してから初めてお菓子買ったなー。大事に食べよう
  • 17:05  iGoogletwitterクライアント2種類ずっと表示させてたらだんだん重くなる。どうにかならないかな・・・
  • 18:35  今日の夕飯はサブウェイにしようかな。今年初ー
  • 19:13  今年初のサブウェイなう! #subwaypic http://twitpic.com/wr5ra
  • 19:21  沖縄ないですよね…RT @Ukey_: サブウェイ美味しそうだなあ〜RT: @ho_powing: 今年初のサブウェイなう! #subwaypic http://twitpic.com/wr5ra
  • 23:34  @himawari9 おつかれありがとですー!(゜ロ゜v イェィ  [in reply to himawari9]
  • 23:34  レコーダーのHDD容量がやばい・・・
  • 23:38  相棒7一気にDVDに落とし中。早めにやっておけば・・・
  • 23:40  @Holly6000はぐれメタルが鍵盤の上に!w  [in reply to Holly6000]
  • 23:42  今日〆切のレポートなんてやってる暇ないよ・・・・

Powered by twtr2src