Sun, Jan 03

  • 00:08  お酒強いと思ってたけどそうでもないのかな。ワイン3杯で眠くなる・・・(すぐ覚めるけど)人格変わるとか意識なくなるとか憧れるなー
  • 00:10  まぁ泡盛ロックで6杯くらい飲めばさすがにつぶれるけどね・・・。酔っても眠くなるだけで人格変わらないみたいだ。とても残念
  • 00:11  全く顔に出ないしね・・・
  • 00:15  あ、眠気が覚めてきた
  • 00:16  ダイエット開始してから、同時にお酒はもう控えようと思った。せめて家飲みはほどほどにしようと。正月は飲んじゃったけど、買って来た白ワイン飲んだらまた禁酒する。
  • 00:24  明日で休みは最後だし、会社に出さなきゃいけない(〆切はとっくに過ぎてる)レポート書く!するったらする!絶対!
  • 00:25  やっぱ白ワインは美味しい
  • 00:30  @Uruwo 赤苦いですか?あまり飲まないので分からないですが、酸っぱくないですか?白は私は辛口命です!w  [in reply to Uruwo]
  • 00:51  @Uruwo うんうん、白の方が飲みやすいのは同意です!飲み会とかでも白ワインばっかり飲んでますw「  [in reply to Uruwo]
  • 01:12  @Uruwo なにしろザルなので度数とか気にしたことないので、白ワインがぶ飲みですwでも明日から禁酒します!  [in reply to Uruwo]
  • 01:18  白ワイン、もうすぐ1本あけるなう。くらくらしてきた(すぐ覚めるけど)
  • 01:32  @Uruwo ワインは以外とカロリー高いんですよ。なのでダイエット開始して禁酒しようと思いました。この正月はがぶがぶ飲んでしましましたが、明日から禁酒しますw  [in reply to Uruwo]
  • 01:49  @Uruwo 私は菓子禁はクリアしたので次は禁酒です(キリッw  [in reply to Uruwo]
  • 01:52  うー、くらくらする・・・。タイプミスが激しいwww
  • 01:58  今飲んでる白ワインはこれ。美味しい!→ http://bit.ly/5aGjAu
  • 02:12  @Uruwo 全くお菓子を食べなくなった訳ではないですが、以前に比べたらほとんど食べなくなりましたw頭使ったら甘いものが欲しくなるって、実は錯覚らしいですよ〜w  [in reply to Uruwo]
  • 02:21  ワイン1本空けたらDVD返してこよう。あと一杯・・・
  • 02:24  くそwww今日は自分にしては高いワインを奮発して買ったのに、一日であけてしまうとはwwwペース早すぎwww
  • 02:24  @Uruwo うん、錯覚らしいですw現に私は我慢できてるし・・・w  [in reply to Uruwo]
  • 02:31  お、会社からメールが・・・。あ、今日当番の人今から出勤確実だ・・・。可愛そうに・・・
  • 02:31  @Uruwo おやすみなさい!  [in reply to Uruwo]
  • 02:32  会社メールのお陰で一気に酔いが覚めたなう
  • 02:33  @kami0488 そだね。連休はハメはずすべき!ww  [in reply to kami0488]
  • 02:45  @kami0488 おやすみなさーい!  [in reply to kami0488]
  • 02:54  白ワイン一本飲みきった。禁酒明けでこれはつらいwww
  • 02:59  お腹が水分でたぷたぷなう。
  • 03:00  しっかし(自分にしては)高めのワインを一気飲みはほんともったいなかったな・・・
  • 03:32  @keity_jp 明日から禁酒するので、これが最後です!ww(多分)  [in reply to keity_jp]
  • 04:06  @keity_jp 4回も行ってるんですか!羨ましいです。私は去年体調がよくなくてキャンセルしてしまったので、今年は絶対行きたいです・・・  [in reply to keity_jp]
  • 04:12  @keity_jp 体調が今までにないくらい最悪で回復しなかったのでキャンセルしてしまいました・・・。うん、お互い今年はがんばりましょうー!おやすみなさい!  [in reply to keity_jp]
  • 06:10  おっと。障害対応で出勤してる同僚から電話かかってきたなう。リーダーが電話しても起きないって・・・。大変だな・・・。がんばれ!
  • 06:12  まだ起きてるから対応に困ったらいつでも電話かけてこい!
  • 06:13  テレ朝でマイガールがBGMに使われてる
  • 06:14  違うフジだったwww
  • 06:14  あー、DVD返しに行かないといけないんだよなー。めんどい・・・
  • 06:32  また同僚から電話wwやっぱリーダーにつながらないってwほんとがんばって!
  • 09:08  同僚からの電話が気になって結局寝てない…。もう今日はこのまま起きていよう…
  • 09:44  @himawari9 おはよーです!寝てないけど今のところ大丈夫です(笑)  [in reply to himawari9]
  • 10:55  帰宅。今日はこれからお風呂入って家事して仕事しないといけないお・・・(´;ω;`)ウッ
  • 10:57  でも仕事は今日までほっといた自分が悪い・・・。今日は真面目に仕事片付ける!(`・ω・´)キリッ
  • 10:58  @rosso_red 早いですね・・・。あと3日くらい休み欲しいです・・・  [in reply to rosso_red]
  • 10:59  ちょっと外出したおかげで寝てないけどばっちり目が覚めてる!がんばろう!(`・ω・´)
  • 11:02  @Uruwo おはようございます〜!私は朝方に同僚から電話かかってきてそのまま徹夜なう☆です(ちょっとテンション高めw)  [in reply to Uruwo]
  • 11:03  @sgtora おかえりなさいー  [in reply to sgtora]
  • 11:11  @chinenm おはようございまーす。親戚周りがんばってー  [in reply to chinenm]
  • 11:12  この前からちょっと気になってたんですが、Wii Fitですか・・・? QT @Ukey_: ヨガ15分  [in reply to Ukey_]
  • 11:13  吹いた QT @kakom: ふかくもぐった ままでいいー(おふとん)  [in reply to kakom]
  • 11:14  @nxxxgxxx おはようございますー  [in reply to nxxxgxxx]
  • 11:16  @Ukey_ そですかwいえいえ。でも座禅とかヨガはWii Fitでもあるのでそうかなと思ってました  [in reply to Ukey_]
  • 11:18  @OOYOSO 芹の髪型・・・?しまった気づきませんでした!後で全力で確認してみます!  [in reply to OOYOSO]
  • 11:18  @plus3_TK おはようございますー  [in reply to plus3_TK]
  • 11:20  @aoba1 おはようございますー  [in reply to aoba1]
  • 11:21  @sa9ino アイコン凄く可愛いですーーーーー!!特命入りお雑煮!><  [in reply to sa9ino]
  • 11:26  はるな愛って37歳なのか・・・!見えない・・・凄い
  • 11:28  @oflow 明日から仕事・・・・・・  [in reply to oflow]
  • 11:29  もうすぐ12時とか・・・。冗談だろ。まだ何もしてないよ。iPhoneの充電待ってるだけ
  • 11:30  @oflow な、なんだとー。羨ましい・・・笑  [in reply to oflow]
  • 11:31  @Ukey_ Wiiいいですよーw  [in reply to Ukey_]
  • 11:37  @Ukey_ Wii Fitは家でゲーム感覚で運動出来るのがいいかな。まぁ元々ちゃんと運動出来る人には必要ないかもw  [in reply to Ukey_]
  • 11:40  はるな愛すっぴんでも可愛いよ・・・。
  • 11:43  @Ukey_ がんばった自分へのご褒美(笑)ですね。やる気があるならぜひ・・・w  [in reply to Ukey_]
  • 11:48  早くiPhone充電おわれ
  • 12:07  充電あと7%
  • 12:07  む。肩凝ってる・・・
  • 12:09  嘔吐???気になりますwww QT @nicol256: ( ^ω^)朝日新聞1面にあるドラちゃんの画像やばいwwwwなにこの嘔吐の量wwwww  [in reply to nicol256]
  • 12:11  充電あと2%
  • 12:16  @nicol256 ヨダレ・・・?ますます気になりますwwwQTや@はなんとなくで使い分けてますw  [in reply to nicol256]
  • 12:18  @kajitoki おはようございますー  [in reply to kajitoki]
  • 12:19  離脱る
  • 13:02  出た!wそれ今日までなんですよwRT @Nerima_Daikon: 表参道で銀座線に乗り替えなう。 たくさんの女の人が写メ撮りまくっててビビった; その横にはわざわざ、「そのままお通り下さいー!」とか喚く警備員まで居たよ(笑) http://twitpic.com/wgdqt
  • 13:20  @Nerima_Daikon んー、ニュースにもなったし有名かな…?混んでませんでした?(笑)私も撮りに行きましたよー(笑)  [in reply to Nerima_Daikon]
  • 13:55  現実逃避中…(遠い目) 仕事したくない…
  • 14:16  ほんとだ!芹の髪型かわってる!かわいい!
  • 14:22  風呂ったー。さて、これから家事しながら仕事さくっと片付けるぞー★(やけくそ
  • 18:04  うー、眠い。結局仕事まだ全然やってない・・・
  • 18:06  眠すぎるから一旦寝て夜中に起きてやる・・・(死亡フラグ
  • 18:08  翔さん・・・相変わらず残念・・・。かわいいなぁw QT @rakitis: オリスタ翔潤エピソードだよー。カメラ回ってるときにやってくれよーっつって。http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2888/0  [in reply to rakitis]
  • 18:20  @himawari9 ありがとうございますー。起きれるか不明ですが、とりあず寝ますw  [in reply to himawari9]

Powered by twtr2src