Sat, Jan 02

  • 11:18  おはようございます。初夢見た気がするけど忘れたー!
  • 11:19  @himawari9 @sa9ino おやすみありですた!  [in reply to himawari9]
  • 11:33  @himawari9 おはありです!夢はいつも見ても忘れる方が多いので仕方ないですね(笑)  [in reply to himawari9]
  • 11:42  @Ukey_ おはようございますー。  [in reply to Ukey_]
  • 12:33  ほーRT @subwayjp: へー RT @s_mog: 本当に乗り換えたのか ちょっと前にソフトバンクの偉い人に聞いたところ、木村・香取・中居の3人はiPhoneへ乗り替えたらしいですよ☆@kogure キムタクってiPhoneユーザだったのかー@heidi0103
  • 12:37  ロフトだと布団から出たくなくなるから困る。下で寝てるときはそうでもなかったんだけど
  • 13:59  新年早々だらけぶりを発揮しております(まだ布団の中
  • 14:20  羨ましい食べたい!RT @Ukey_: この流れはオレもエンダーかな
  • 14:26  はらへり。エンダー行けない悔しいからマック行こうかな…
  • 14:38  @himawari9 新年位は忘れててもいい夢であって欲しいですよね(笑)忘れてるってことは熟睡出来てるってことだからいいかな(笑)  [in reply to himawari9]
  • 14:46  超同意。大野くんの演技にふっとんだRT @teeneetoo: にのみあばっかり演技派演技派言われるけどさ、さとちとじゅんもかなり演技派だと思う
  • 14:48  ざんねんwwRT @teeneetoo: でしょ?でしょ?? RT @soiyyyya: www RT @teeneetoo: まさき普通 櫻井論外
  • 14:58  でも昔よりは評価されてるほう・・・?新参なので分かりませんが汗 QT @teeneetoo: もっと評価されるべきですよね。大野くんに関してはすべてにおいて。 RT @ho_powing: 超同意。大野くんの演技にふっとんだRT @teeneetoo: にのみあばっかり演技派演技  [in reply to teeneetoo]
  • 14:59  @wasuremonoblue 相変わらずアイコンが素敵wwwノエルとアイス萌え  [in reply to wasuremonoblue]
  • 15:15  @teeneetoo 1年でも私よりかなり先輩ですw私も大野君の事知らないどころか目立たないので視界にも入ってませんでしたw  [in reply to teeneetoo]
  • 15:27  @teeneetoo 了解。私にもタメ語でいいよーw絵が凄いとかも全然分からなかったし、やっぱギャップ萌えだなーw  [in reply to teeneetoo]
  • 15:50  @teeneetoo メンバーに愛されすぎ超同意wwwやたらと触られるのがかわゆすw本人はあんまり気にしてなさそうなところがまたいいんだよなー  [in reply to teeneetoo]
  • 16:13  @tigers_eye 同じく私もですよ・・・。昼夜逆転してるしまともなご飯食べてないので体重は減ってますがw仕事始まったらもっと厳しく行きますw  [in reply to tigers_eye]
  • 17:10  やばいお酒のみたくなってきた…。大晦日だけ飲んで後は禁酒するはずだったのに…
  • 17:18  @Uruwo あ、ほんとだ。でもどうでもいいかw  [in reply to Uruwo]
  • 17:20  初ノエル曲は何にしようかなー。
  • 17:26  @Uruwo そうですね、どうでもいいですねw  [in reply to Uruwo]
  • 17:34  食べ過ぎた…。苦しい
  • 17:42  マックなう。携帯充電を注意された女子高校生たちが、ぶつぶつ文句いいながら今度はトイレで充電し始めたw強い…というか…もごもご
  • 17:49  食べ終わってもずっといて充電してるからだとおも。RT @Ukey_: マックいいと思ってたRT @ho_powing: マックなう。携帯充電を注意された女子高校生たちが、ぶつぶつ文句いいながら今度はトイレで充電し始めたw強い…というか…もごもご
  • 17:51  酒買って帰るか
  • 19:02  困ったな…いつも買ってるハーフボトルの白ワインって普通サイズのは高いんだな…。美味しいから当然か
  • 19:15  ネプリーグスペシャルなう。嵐^^
  • 19:27  やばいな・・・おバカさがばれてしまうなw
  • 19:31  おねがいだー QT @sho_beat: おねげーします RT @hayama12:スタッフさん問題は小4れべるでおねがいします  [in reply to sho_beat]
  • 19:40  見てるこっちまでハラハラするよw<ネプリーグ@嵐
  • 19:43  だめ三人トリオwwwニノ仲間入りwww
  • 19:44  天然wwwwかわゆすwww
  • 19:47  ふー、きんちょうするwww
  • 19:49  ズwwwwwあいばちゃんwww
  • 19:49  頭悪すぎてひくわ!!wwwニノwww
  • 19:52  かわいいなみんなwww
  • 20:09  年末から毎日嵐が見れて幸せだお・・・。ハラハラして疲れるけどw
  • 20:11  FF13一瞬だけやってみたいな
  • 20:16  ああもうかわいいなこいつら!
  • 20:17  まつもっさんがんばれー
  • 20:18  まつもっさんかっこいい!!惚れる!
  • 20:23  すげぇぇぇぇーーーー!まつじゅんすげぇぇぇーーー!
  • 20:50  お酒飲みたい・・・
  • 20:53  ニノがんばれ!
  • 20:57  またでた象形文字wwww
  • 21:49  「人質を解放して下さい」の櫻井見るといつも笑ってしまう。ごめん・・・
  • 22:56  夜ご飯(クリーム玄米ブラン)なう。最近毎日食べてる
  • 23:32  は!そういえば今日DVD返しに行かなきゃ!
  • 23:43  ねむい・・・

Powered by twtr2src