Thu, Dec 24

  • 07:33  おはようございますー。家出る時間の10分前に起きて焦った…
  • 08:07  @jadecarson おはようございますー。無事間に合いましたw  [in reply to jadecarson]
  • 08:09  @Ukey_ おはありですー。もう今年は諦めます…。遅刻さえしなければいいやw  [in reply to Ukey_]
  • 08:10  @minap おはようございますー。  [in reply to minap]
  • 08:10  @webcrafts おはようございます。朝から頭痛辛いですね…  [in reply to webcrafts]
  • 08:13  @jadecarson 5分前ならさすがに無理だけど、10分前なら何度もやっちゃってるので慣れましたw  [in reply to jadecarson]
  • 09:09  @jadecarson 20分前は寝坊に入らないですw  [in reply to jadecarson]
  • 09:10  会社着く前から帰りたい…
  • 11:12  別アカ作ってみたけど使い分けが全然出来ないなー。内容的に別アカなものでもここでつぶやいてるし。。。
  • 11:17  同じく RT @kakom: 来年から本気出す
  • 11:19  魔王2巻まで見た。こ、これは面白い・・・!(つっこみどころが沢山有るけど)(たまに刑事にイラッっとくるけど)
  • 11:20  無理 RT @kakom: 無理(爆) RT @nob_percussion: いや、今から出せ!RT @kakom: 来年から本気出す
  • 11:21  リアルタイムで見たらハマっただろうなー。韓国ドラマが苦手だからリメイクってだけでスルーしてたや。勿体無いことをした
  • 11:23  いえ、ドラマです・・・。今更だけど初見です・・・。RT @okuzak: え、小説版とかあんすか?韓国の? RT @ho_powing: 魔王2巻まで見た。こ、これは面白い・・・!(つっこみどころが沢山有るけど)(たまに刑事にイラッっとくるけど)
  • 11:24  やばいwwRT @okuzak: 1週間後に査定します。 RT @ho_powing: 同じく RT @kakom: 来年から本気出す
  • 11:32  ラスト近くは号泣するって聞いてるので今から楽しみです('A`) なるせさん・・・!RT @okuzak: わたしもはまりました魔王!RT @ho_powing: いえ、ドラマです・・・。今更だけど初見です・・・。RT @okuzak: え、小説版とかあんすか?韓国の? RT
  • 11:33  マジっすか!ニノとだれが・・・ RT @teeneetoo: 大奥のベーコンレタス展開て…。まじかよ…。しぬ…。
  • 12:04  お昼だ!
  • 12:08  午前中30分余裕でついったーしてたらお昼直前に急に忙しくなった・・・。ダメな部下でほんとごめんなさい・・・
  • 12:10  CM見たかったぁーー!!!RT okuzak はやく僕を捕まえてみろよ というCMが流れたのですよふふふ。RT @ho_powing: ラスト近くは号泣するって聞いてるので今から楽しみです('A`) なるせさん・・・!RT @okuzak: わたしもはまりました魔王!RT
  • 12:15  Bacon Lettuce....。でも大奥ってそんな展開あったっけ。遥か昔に2巻までしか読んでないから覚えてないなーRT okuzak 腐用語?RT @ho_powing: マジっすか!ニノとだれが・・・ RT @teeneetoo: 大奥のベーコンレタス展開て…。まじ
  • 12:23  ちょっと探してみます! RT @okuzak お見せしたいくらいですよ。魔王は予告がめちゃうまかった。 RT @ho_powing: CM見たかったぁーー!!!RT okuzak はやく僕を捕まえてみろよ というCMが流れたのですよふふふ。RT @ho_powing:...
  • 12:52  眠い・・・
  • 12:57  あと3分で仕事開始か・・・。時がとまればいいのに
  • 13:07  スタバ充したい。どうしよう
  • 13:23  @himawari9 1時間じゃ足りないです。ありがとうございます。頑張りますー!  [in reply to himawari9]
  • 13:38  今日は家にiPhoneの充電コードを忘れたから充電が出来ない・・・。40%しかないんだけど家まで持つかな
  • 13:38  @maus4000 頑張ってください!!><  [in reply to maus4000]
  • 13:52  @kami0488 やっぱ厳しいですよねー。今日は定時ダッシュします。  [in reply to kami0488]
  • 13:57  スタバ行きたくて禁断症状が・・・
  • 14:03  そういえばやらなかったですね。RT @Ukey_: 沖縄では『明石家サンタ』、やらないのでよろしくお願いします。
  • 14:04  あ、やるのか。私沖縄にいたとき見たことなかったなーw
  • 14:42  @kami0488 やさしい上司ですねー。羨ましいです♪
  • 14:49  @ytsushima 警官の血読んでみたいですー!ドラマ化もされてましたよね。面白かったです。  [in reply to ytsushima]
  • 15:04  同僚が堅パンを買ってきたので、チームみんなで食べてる。甘くて美味しいけど堅すぎて前歯が痛いです・・
  • 15:44  @londbell 半袖でも大丈夫そうですね。関東も今日は暖かめです。  [in reply to londbell]
  • 16:22  激しく眠い・・・。これから1時間のミーティングに入るけど、大丈夫かなぁ
  • 17:27  会議終わったー。途中何度か寝そうになってがくがくしてたww内容全然分からんかった。。。
  • 17:27  @londbell かりゆしウェア懐かしい!昔着てましたよー。冬服いらないですよねw  [in reply to londbell]
  • 20:09  なんで日比谷線がばずってるんだろう…
  • 20:57  何か私も友達のこと言えなくなってきた。雑誌は気に入ったものだけ買う(キリッ、って言ったけど、それでも結構な数だ…
  • 21:03  @asuka__19 期間限定アイコンですwそうですよね、楽しければいいですよね!もう開き直りますwwコンサート行ったらきっとハマると思いますよー!  [in reply to asuka__19]
  • 21:10  おやつにスタバ充しなければよかったなー。今日はカロリーオーバーだ…
  • 21:46  ケーキ食べながら魔王DVD3巻見よ
  • 22:44  @whoiskay メリクリです★私も韓国ドラマのリメイクってだけで華麗にスルーしてました。今思うと勿体無い・・・。今日は5話まで見ました♪歌おには私も大好きです!嵐にハマる前だけど毎週楽しく見てました。嵐は出演ドラマ結構ありますよねー  [in reply to whoiskay]
  • 23:00  twitterクライアント、今tween使っているけどもっといいものあるかな。
  • 23:38  @whoiskay 覚えてますよー。私も紛らわしいこと言ってすみませんでした(;´∀`)iPhoneいいですよ!以前は新しい物好きで機種変してもしばらくしたら新しいものが欲しくなってたけど、今はiPhone一筋で他の携帯が全く気にならなくなりました♪  [in reply to whoiskay]
  • 23:46  てすとなう
  • 23:47  む、むずかしい・・・
  • 23:48  @whoiskay ただ電話は使いづらいので、そこは覚悟してください・・・。私はもう慣れたので全然平気ですがw  [in reply to whoiskay]
  • 23:50  むしろ現れてほry RT @okuzak: 焦るとしょーじやの偽者とかが現れます。w RT @ho_powing: む、むずかしい・・・
  • 23:51  @Holly6000 おやすみなさいー。よい夢を★  [in reply to Holly6000]
  • 23:53  @asuka__19 残念ながら・・・  [in reply to asuka__19]
  • 23:54  HootSuiteは面白いけどちょっと慣れるまでが大変かな。もっと他にいいクライアントないかなー
  • 23:55  @Topper_Jill おやすみなさいー!  [in reply to Topper_Jill]
  • 23:57  @asuka__19 でも週の真ん中に祝日が入ると楽ではありますよねー  [in reply to asuka__19]

Powered by twtr2src