Wed, Dec 23

  • 11:02  おはようございます。よく寝たー!
  • 11:06  @whoiskay そう思っていた時期が私にもありました….。そして上京して今にいたります。東京、地方住みににとってはあこがれですよねー!ライブとか舞台とか気軽に見に行けるし。  [in reply to whoiskay]
  • 11:08  ほんとは9時に起きる予定だったのに最近ダメだ…
  • 11:10  @okuzak おはありですーー!  [in reply to okuzak]
  • 11:12  今日は水曜なのに相棒ないのが寂しい
  • 11:55  @loxonin60 正月スペシャルまでおあずけですね…。でも正月スペ楽しみです  [in reply to loxonin60]
  • 17:49  あ、kasabian公演中止になったのか・・・。今知った(遅 チケット払い戻さないと・・・
  • 18:01  @whoiskay 上京を決めてから1年で準備して、その間は上京したら何しようって楽しいことばかり考えてました。基本的に楽天家なので(笑)なのでサバイバルって感じではないかなー。ホームシックも全然ないし。東京は住みやすいです。  [in reply to whoiskay]
  • 18:04  微妙に部屋が散らかってきた。ここらで気合を入れないとまた部屋がカオスになってしまう!(`・ω・´)
  • 18:04  いつも通りの君でいい♪なんて言わないほうがいい♪

Powered by twtr2src