Fri, Dec 25

  • 00:05  test
  • 00:05  @whoiskay アプリ沢山ありますねー。私はメインでechofoneというのを使っていて、時々twit birdも使ってます。どちらも分かりやすいですよー。特にechofoneが使いやすいかも。  [in reply to whoiskay]
  • 00:07  @asuka__19 毎週週休4日制!天国ですね。今以上に仕事頑張れる気がしますw  [in reply to asuka__19]
  • 00:09  あかしやサンタまち
  • 00:11  今日最終回のドラマ、傍聴マニアも結構好きだったなー。六角さんが出てる。何気に今期ドラマで一番好きかも(相棒以外で)
  • 00:25  やっぱりTweenだなー
  • 00:29  何か間違えた・・・。ごめんなさい;;
  • 00:29  めりーのえる! QT @kakom: めりーのえる!  [in reply to kakom]
  • 00:36  あ、あかしやサンタ始まってるー。もうこんな時間か
  • 00:37  最終的にいつも使っているTweenに落ち着いた。HootSuiteは会社で使うとよさそう←
  • 00:46  おかえりポール!
  • 01:04  ねむいぞー
  • 01:05  今日久しぶりに食べたケーキが激甘に感じた。美味しかったけど。
  • 01:10  @whoiskay 何かTL上で「誰?」って反応が多かったので戻しましたw  [in reply to whoiskay]
  • 01:16  @whoiskay そうですねー、出来れば東京にずっといたいけど、いつかは、あと数年後にはもしかして戻るかもしれませんねー。  [in reply to whoiskay]
  • 01:21  @whoiskay キョトン大野君は嵐専用サブアカを作ったのでそっちで使うことにしましたw左利き男子フェチですか・・・!欧米男子は結構左利きの人多いですよね。のえるとかのえるとかのえる・・・  [in reply to whoiskay]
  • 01:22  @keaton2111 おかえりなさいー  [in reply to keaton2111]
  • 01:24  @whoiskay いえいえ^^答えられる範囲ならお答えしますよー。お休みなさい!  [in reply to whoiskay]
  • 01:53  うわぁもう二時前かー
  • 02:49  何でこんな時間まで無駄に起きてるんだろう自分・・・。さすがに寝るか
  • 07:31  おはようございます。ねーむーいーー
  • 07:41  @suezoning おはありですー。が、頑張りましょう…  [in reply to suezoning]
  • 07:41  @motoaki02 おはようございますー!  [in reply to motoaki02]
  • 07:53  @Nerima_Daikon おはようございますー  [in reply to Nerima_Daikon]
  • 08:11  @minap おはようございますー  [in reply to minap]
  • 12:21  ほっけが小さい… http://twitpic.com/v2p3x
  • 12:58  @loxonin60 普通のほっけを期待してたのでがっかりでした・・・。ほっけ・・・ほっけ・・・  [in reply to loxonin60]
  • 12:59  おおお、会社でHootSuite使えん
  • 17:39  お腹空きました。
  • 17:43  会社は29日までなんだよなー。長い・・・
  • 17:51  @okuzak 私もいつもは休み取りますが、チームメンバーに先に取られたのでしぶしぶ出勤してますw  [in reply to okuzak]
  • 18:08  となりでリーダーが新人に説教を始めた。可愛そうに・・・
  • 18:11  @okuzak 夏休み取られなかったんですね・・・。私は夏休み以外もまとまった休みを結構取ってるので、文句言える立場ではないです・・・w
  • 18:13  @asuka__19 半額ですか!帰りにちょっとスーパーのぞいてこよう・・・  [in reply to asuka__19]
  • 18:25  そして新人君が出来なかった仕事が私に回ってきた。もうしばらく帰れそうにない・・・
  • 19:27  うわぁ、そろそろ帰ろうと思ったら障害発生かよー。どうしてもリアルタイムで見せたくないらしいな・・・
  • 19:41  @tigers_eye 美味しいですよねぇ・・・w  [in reply to tigers_eye]
  • 19:54  8時には会社脱出する!ぜったい!
  • 19:55  あと5分!脱出準備はばっちりだぜ(隣の上司に止められなければ・・・
  • 20:00  上司に話しかけられてしまった・・・ちくしょう!
  • 20:03  @okuzak ぐぐってしまいましたw isoge!  [in reply to okuzak]
  • 20:33  本屋閉まってた。早過ぎだろーかすみがせき!
  • 20:35  @tigers_eye 冬期限定多いですよねー!私も毎年つられて買ってしまってましたが、今年は大丈夫なような気がします。釣られません!w  [in reply to tigers_eye]
  • 20:35  @okuzak 了解です!日々勉強ですw  [in reply to okuzak]
  • 20:38  @wasuremonoblue これは酷いノエルですねwwでも30年後くらいにはこんな感じになってるんじゃないかと思うけどww  [in reply to wasuremonoblue]
  • 21:01  @tigers_eye 食べなくてよかった、って思いましょうwwでも黒糖味わう美味しそうですねー。  [in reply to tigers_eye]
  • 21:27  @whoiskay 間に合いませんでした…。でも録画したので楽しみです!  [in reply to whoiskay]
  • 21:29  さくらっぷすきー!♪Yes? No? - 嵐 #inthemood
  • 21:31  わたしラップってあまり好きじゃないのになんだこのありさまはwww
  • 21:39  おなかすいた…
  • 21:55  華麗にきたく。
  • 22:01  @kami0488 @sgtora @minap @aquirax_k おかありです!  [in reply to kami0488]
  • 22:01  お腹空いたよぱとらっしゅ…
  • 22:33  あ、オノヨーコさん出てる
  • 22:42  ジョンがなくなったとき後追い自殺ってやっぱあったんだ・・・
  • 22:53  たまにはジュリアンの事も思い出してください
  • 22:57  @Schnee11 後追いなんてジョンは怒りますよきっと。まったく・・・  [in reply to Schnee11]
  • 22:57  また失敗した。ややこしいなぁ・・・。
  • 22:58  @Uruwo おかりなさいー  [in reply to Uruwo]
  • 22:58  @suezoning おかえりなさいー。昨日・今日はそんなに寒くないですね^^  [in reply to suezoning]
  • 22:59  お腹いっぱい
  • 23:02  ヨーコさんって76歳なんだ
  • 23:06  @kami0488 ありがとです。よくサブ垢でフォローしたい人を間違って本アカでしてしまいます;;ややこしい・・・!  [in reply to kami0488]
  • 23:07  なんだか ねむく なってきたぞ
  • 23:12  お腹いっぱいだけどヨーグルトが食べたいかも。いいかな。
  • 23:19  でもなかなか面白かったです。私も閉まる前にもう一度行きたいですw QT @hiroi_: ビートルズ中心のほうがいいなw(でも閉まる前一度は行きたいw) RT @lupin77th: ジョン・レノンミュージアムではなさそうですね・・・w RT @hiroi_ @waverli  [in reply to hiroi_]
  • 23:22  @zabaot おかえりなさい!  [in reply to zabaot]
  • 23:23  @tigers_eye 食べましたwカスピ海脂肪0%ヨーグルトっていうのが好きでこればっかり買ってます。  [in reply to tigers_eye]
  • 23:26  @green8right おかえりなさいー  [in reply to green8right]
  • 23:37  毎年クリスマスカードをくれる友達に今年は私も送ろうと思ってカード買ったけど、結局書かなかった・・・。ごめん・・・
  • 23:40  ん?孫さんどこどこ???
  • 23:42  見つけた!孫さん
  • 23:47  孫さんがついったー始めてるww即フォロー。好きですww masason
  • 23:52  @whoiskay ありますよねー。後回しにしてしまって結局出せなかった・・・。めんどくさがりの自分が憎いです><今からでも出そうかな・・・?w  [in reply to whoiskay]
  • 23:53  @Uruwo ちょっとww声だして笑ってしまいましたwww
  • 23:53  @news_88888 おかえりなさい  [in reply to news_88888]

Powered by twtr2src