Tue, Dec 22

  • 00:00  翔ちゃんのスーツ姿かっこいいねーRT @kami0488: 観てるよーいま 翔ちゃん、だよ(^∇^)もーすぐ宿題始まるよ(^∇^)RT @ho_powing: @kami0488 ただいま〜。その前に翔ちゃんのぜろがあるよー
  • 00:06  お風呂入ったら再び眠気が・・・。ま、負けない
  • 00:06  @zabaot お帰りなさい!寒くてエアコンの下から動けません ><  [in reply to zabaot]
  • 00:16  あ、今のipod?のCM曲結構好き
  • 00:52  @kami0488 今日面白いw  [in reply to kami0488]
  • 01:10  DVDレコーダーが録画してくれた「ひるおび」見てる。爆発的に頭悪いってwwwニノひどいwww
  • 01:12  あいばちゃんかわいいなぁ。だんだんと良さが分かってきたww
  • 01:12  @minap おやすみなさいー  [in reply to minap]
  • 01:16  ジャパンwwwwはらいてぇwwリーダーおもしろいwww
  • 01:17  @Holly6000 期間限定アイコンです・・・。友達が沢山この人の画像送ってくるんですw  [in reply to Holly6000]
  • 01:30  @Holly6000 他にもCDとかライブとかDVDとか、いたれりつくせり状態で布教されまくってますww  [in reply to Holly6000]
  • 01:42  @Holly6000 そうなんです・・・。何か凄く悔しい気がするけど、完全に友達の影響でハマってしまいましたww  [in reply to Holly6000]
  • 01:43  @Holly6000 おやすみなさいー  [in reply to Holly6000]
  • 02:10  お腹すいた・・・
  • 02:24  ジャパン面白すぎるwwwリピートしまくってしまったwww
  • 02:33  ですねww下手な芸人より面白いw QT @okuzak: ネタじゃなく素であれができるのが嵐クオリティw RT @ho_powing: ジャパン面白すぎるwwwリピートしまくってしまったwww  [in reply to okuzak]
  • 02:33  明日も仕事なう・・・ QT @itamin_bot: 明日も仕事なう。  [in reply to itamin_bot]
  • 07:32  おはようございます。今日頑張れば明日は休み!
  • 07:40  @yuuta666 おはようございますー  [in reply to yuuta666]
  • 07:40  @suezoning おはようございます。朝から辛いですね…  [in reply to suezoning]
  • 07:41  @jadecarson おはありですー!頑張りましょう♪  [in reply to jadecarson]
  • 07:43  @whoiskay おはありですー。明日休みなので今日はやる気が出てきました(笑)頑張りましょう♪  [in reply to whoiskay]
  • 07:51  @Cozy_kfr おはようございますー。  [in reply to Cozy_kfr]
  • 08:03  @motoaki02 おはようございます!  [in reply to motoaki02]
  • 08:07  @tigers_eye 寒いですよねー。なかなか布団から出れません> <やりたくない時は無理してやらなくてもいいと思いますw  [in reply to tigers_eye]
  • 08:08  @minap おはようございますー!  [in reply to minap]
  • 08:10  @Park_iPhone おはようございますー。この寒さ、手袋ないとヤバイですよ> <  [in reply to Park_iPhone]
  • 08:11  @himawari9 おはようございますー。玉子焼きにプルーンおいしそうですね!  [in reply to himawari9]
  • 08:12  @deckky おはようございますー。わたしも昨日飲み過ぎ&食べ過ぎで身体が重いです(^_^;)  [in reply to deckky]
  • 08:15  赤いチェックのジャケット着てる男の人がいる。赤チェック可愛い。欲しいなー。
  • 08:55  @tigers_eye 連続忘年会のお陰でもうやや食べ過ぎ飲み過ぎです…wで、でも前よりは全然控えめですよwwアイコンはそのうち元に戻りますw  [in reply to tigers_eye]
  • 08:55  @motoaki02 おはようございます(笑)  [in reply to motoaki02]
  • 10:11  @himawari9 卵焼きは甘いのも辛いのも好きですよ〜^^プルーンに塩+しょうゆでも美味しくなるんですね。今度試してみます♪  [in reply to himawari9]
  • 10:13  @tigers_eye 昨日よく言われましたw<誰? 沖縄の年越しそばは沖縄そばですよー!そば=沖縄そばなので、普段も普通のそば食べる人はあまりいないかも。私も年末は沖縄そばを実家から送ってもらいますw  [in reply to tigers_eye]
  • 10:41  @himawari9 プルーン好きですよー。なのでプルーン入り卵焼き試してみたいですwプルーンのみでやるのも美味しそうですね。  [in reply to himawari9]
  • 10:58  @himawari9 プルーン黒っぽいですからねww<醤油みたいな色 作ったら報告しますねー^^  [in reply to himawari9]
  • 11:21  午前中は昨日から引き続きの障害対応で終わった感じだなー。まぁ暇よりかはマシ。
  • 11:32  鼻の穴wwwRT @minap: 昔携帯電話のアンテナが内蔵じゃなくてしゃきーんて伸ばすのが主流だったころ、電波の悪い場所ではアンテナを鼻の穴に入れると電波よくなるって言い伝えがあった
  • 11:57  お昼直前だというのに強烈な睡魔が襲ってきた
  • 11:59  @tigers_eye 地域によって麺に違いがあるみたいです。私は意識して食べたことないですがwぜひ沖縄いらしてください!いいところですよー!真夏は暑すぎるので、8月以外がオススメです。  [in reply to tigers_eye]
  • 11:59  お昼だ!
  • 12:20  いつものアイコン画像が見当たらない・・・。家かな
  • 12:23  もどそ
  • 12:30  やっぱこっち。さっきのは見るたびに吹いてしまうw
  • 12:55  おwもwしwろwいwwwRT okuzak イラストが超絶おもしろいw RT @so3104: これ、読んだことありますか?(私はかなりスキ→ http://tinyurl.com/ydrackn RT @chiko_k: 【お昼の松本語録】もっとやりたいのか、ハニー?
  • 12:56  面白すぎて会社で見れないから家でじっくり見ようwwww
  • 13:36  @minap さっきちらっとブログ見てみたら、本も出されてるんですねー!公共の場では読めませんw  [in reply to minap]
  • 14:26  @keity_jp そういえば実写ゲームソフトに出ていたような…!  [in reply to keity_jp]
  • 15:05  @keity_jp 428持ってますが面白いですよー。  [in reply to keity_jp]
  • 15:47  お腹空いた。今日通院だからご飯食べれるの10時くらいか?汗
  • 17:01  @tigers_eye 適当にスーパーに並んでるのを買ってるだけなのでw体調は良くなりましたが、咳喘息は風邪をひくとぶり返してしまうので、長期的に薬を飲んで治していくことが必要だそうです><  [in reply to tigers_eye]
  • 17:02  あと30分で定時だ!ねむい・・・
  • 18:06  @Uruwo 無理です!スノボー一日練習したけどまともに滑れなくて、挫折しましたけど何か?w  [in reply to Uruwo]
  • 18:09  え…二時間待ち?まぁいつものことか…
  • 18:11  @Uruwo 時代はスキーですよ!スノボなんて!!w  [in reply to Uruwo]
  • 18:30  @Uruwo ですよねー!両足拘束されているのも嫌です!(同じく負け惜しみw  [in reply to Uruwo]
  • 19:44  お腹空いた… 。可愛い曲だなぁ。♪ROCK YOU - 嵐 #inthemood
  • 20:05  きょうは、かえるまえに レンタルショップよる!わすれないように
  • 20:07  でも近所のじゃなくて乗り替え駅にあるTSUTAYAにしようかなー。近所のは品揃えが悪くてこまる…
  • 20:08  傷天はどこ行ったら借りられるんだ?やっぱり新宿TSUTAYAまで行かないといけないの?
  • 20:12  自分でも不思議なくらいこの曲が異様に好きwなんでだろー。全くアイドルっぽくないから?でもそんな曲ほかにもたくさんあるし。ダントツだなー。♪Thank You For My Days - 嵐 #inthemood

Powered by twtr2src