Mon, Dec 21

  • 01:40  週報も提出物も何も手をつけていない。今日寝れるか・・・?
  • 01:43  あー、もう。今日は諦めて明日仕事中にやるか?でもそれ凄く焦っちゃうからあまりやりたくないんだよな・・・(´・ω・`)
  • 01:46  @keity_jp ありがとです!レッドブル飲んだことないけどそんなに効くんですか?wとりあえず頑張ります!(`・ω・´)  [in reply to keity_jp]
  • 01:47  @Holly6000 おやすみなさいー  [in reply to Holly6000]
  • 01:53  @keity_jp 思い込みは大事です!思い込めばただの水だって薬になるかもwはーい、適当にがんばりますヽ(´ー`)ノ  [in reply to keity_jp]
  • 01:56  まじめに仕事やろうとしたとたん眠くなったwww自分正直www
  • 02:14  その夢すごく見たいです・・・w QT @okuzak: 休憩してるとこにお茶出しただけなのに「・・んだよこいつ」みたいな顔されたw RT @AriakeShizuna: 傍観したかった RT @okuzak でもニノにいやな顔された夢はへこんだかもw  [in reply to okuzak]
  • 02:15  先週全然仕事してないから週報書くネタないやwww
  • 02:43  週報4行から進まない・・・。もうすぐ3時か・・・
  • 02:45  @okuzak 頑張ります・・・(´・ω・)  [in reply to okuzak]
  • 03:04  どうにか週報は書き上げた!でもかつてないほどの内容の薄さww明日怒られるかもww
  • 03:04  もう一個のやつは明日仕事中にやろう。今から手をつけたらマジで眠れなくなるwww
  • 07:37  おはようございます。今日も寝坊ー。もう朝ちゃんと起きれる気がしない…
  • 08:05  @whoiskay おはありです!仕事自体は忙しくないですよー。提出物さえ出せば暇です(笑)  [in reply to whoiskay]
  • 08:10  ♪5×10 - 嵐 #inthemood
  • 09:09  @motoaki02 あ、そう言えば持ってるけど聴いたことない…  [in reply to motoaki02]
  • 10:32  @motoaki02 みなさんそうなんですか・・・(笑)私はDVDも1枚しか見てないので、見なきゃとは思うんですけど・・・。  [in reply to motoaki02]
  • 10:33  @jadecarson おはようございます〜  [in reply to jadecarson]
  • 11:31  最近エコーフォンよく落ちるんだよなー。なんでだ
  • 11:32  他のアプリを試しても結局はエコーフォンに戻ってきてしまう
  • 11:50  お昼休み返上決定・・・。お腹空いたけど、後でご飯食べる時間あるのかな・・・
  • 11:52  まー障害対応だから仕方ない・・・。作業してるの見守ってるだけだし
  • 12:04  ちょっとだけアイコン。友達がメールくれるたびにおーのくんの画像送ってくるwww
  • 12:05  スパムかよwwwでも可愛いから許す。もっとやれwww
  • 14:38  やっとでお昼だー\(^o^)/
  • 14:38  うわっ、自分のアイコンにびっくりしたwwww
  • 14:40  私のフォルダは着々とおーのくんが増え続けていますww RT @okuzak: なにそのさとしスパムw RT @ho_powing: ちょっとだけアイコン。友達がメールくれるたびにおーのくんの画像送ってくるwww
  • 14:41  これ可愛いですよね!RT @teeneetoo: おおのさとしだと(ガタッ アイコンかばえええです!! RT @ho_powing: ちょっとだけアイコン。友達がメールくれるたびにおーのくんの画像送ってくるwww
  • 14:42  @motoaki02 やっぱり…(笑)いつも見ようとは思っているんですけどねぇ(笑)  [in reply to motoaki02]
  • 15:03  @motoaki02 今度は二枚目から見ればいいのでは…?でも私も人のこと言えません!(笑)友だちが大野君の画像をメールの度に送ってきますwスパムw  [in reply to motoaki02]
  • 15:39  お昼食べ過ぎた。お腹いっぱい。夜は忘年会だというのに。。。
  • 15:53  スタバ行きたいけど我慢
  • 15:59  私もryRT @wasuremonoblue: 俺の人見知りっぷりには、そんじゅそこらのやつとは負けないぐらいの大きな自信がある
  • 16:06  仕事中なのに笑いが止まらないwwwこれはトイレくらいの広さ?w RT @okuzak: RT @loungep: 見れば見るほどおもろいから広めるw 賃貸マンション 大阪市 日本橋駅 徒歩4分 http://bit.ly/4XpupK
  • 21:27  忘年会終わったー。もう食べれません飲めません
  • 21:34  @whoiskay びっくりさせてすみません。期間限定アイコンです(笑)今年は嵐凄かったなとは思うけど、ついこの間目覚めたばかりなので波に乗れなかった感があります…。でも友達の影響でこの一年は意識して見てたのでいいかな(^_^)あの部屋凄いですよねー!  [in reply to whoiskay]
  • 21:35  @keity_jp おつありですー!  [in reply to keity_jp]
  • 22:01  ね む い
  • 22:03  そういえばハチクロって見たことないなあ。漫画も映画もドラマも。見るべき?♪アオゾラペダル - 嵐 #inthemood
  • 22:05  エコーフォンが落ちまくる。なんでだ…
  • 22:06  居酒屋の隣の席の40〜50代のおじさん集団が、嵐好きCDも買ってるっていってました。RT @okuzak: 部長の性別が大変きになります・・・。 RT @mimpikodok: さっきからウチの部長が嵐のYoutubeをずっと見ているのが気になるのだが・・・
  • 22:17  あの漫画家さんの他の作品は好きだから大丈夫かなー。読んでみます RT @okuzak: はちくろ・・・そういえば映画見忘れてた。まんが面白いっすよ。・・・あの雰囲気についていければ。
  • 22:21  ほんとねむい…。でも家ついたら目が覚めるんだろうな ♪風 - 嵐 #inthemood
  • 22:27  将棋漫画は好きですwあれと似た感じなら好きな雰囲気ですねーRT @okuzak: 将棋まんがOKなら平気かと思います。ぜひ!RT @ho_powing: あの漫画家さんの他の作品は好きだから大丈夫かなー。読んでみます RT @okuzak: はちくろ・・・そういえば映画見忘れてた
  • 22:29  @teeneetoo 見たかも!かっこよす!  [in reply to teeneetoo]
  • 22:36  近所のレンタルコミック?屋さんで借りてきます(`・ω・´)RT @okuzak: ハチクロの後が将棋まんがなので、後半はだんだん似てきますよー。 RT @ho_powing: 将棋漫画は好きですwあれと似た感じなら好きな雰囲気ですねーRT @okuzak: 将棋まんがOKなら平気
  • 22:38  @teeneetoo 普段とのギャップがすご過ぎで惚れるww  [in reply to teeneetoo]
  • 22:44  届いてた。うれし http://twitpic.com/uhun5
  • 22:52  @teeneetoo 可愛くてかっこよくてギャップ萌えww不思議な人ですよねー  [in reply to teeneetoo]
  • 22:54  @okuzak ファンクラブの会員証です。確かデザインが新しくなったんでしたっけ。コンサートの日に申し込んで今日届きました(^_^)  [in reply to okuzak]
  • 22:59  @minap 期間限定アイコンですw友達が沢山画像送ってくるのでw  [in reply to minap]
  • 23:03  @okuzak 出すのが恥ずかしいデザインが気になりますw  [in reply to okuzak]
  • 23:11  @okuzak こ、これはこれで可愛いですよー!なんて言うか、カラフルでw確かに人前では出しにくいw  [in reply to okuzak]
  • 23:17  家着いたけど寒過ぎてエアコンの下から動けない
  • 23:25  あーもうほんとさむい。寒いけど冬が1番好き。ずっと冬でいいよ。沖縄生まれだけど
  • 23:51  @kami0488 ただいま〜。その前に翔ちゃんのぜろがあるよー  [in reply to kami0488]

Powered by twtr2src