Thu, Dec 10

  • 00:32  孤島ものも見たいです。 QT @OOYOSO: 相棒も、金田一見たいにどっかの屋敷の事件を沢山やって欲しい、屋敷とか別荘とか…宿泊施設とかの。  [in reply to OOYOSO]
  • 07:35  おはようございます。やばいほど寝坊した。間に合うけど、電車は座れないかも( ; ; )
  • 07:44  @whoiskay おはありですー!今日は業後にも仕事があるので頑張ります…  [in reply to whoiskay]
  • 07:44  @motoaki02 おはありですー  [in reply to motoaki02]
  • 08:33  @suezoning おはようございます。明日頑張れば休みですねー  [in reply to suezoning]
  • 09:06  @Uruwo 私もここではレアな苗字なのでよく間違えられます。たまに予想もしない間違え方をされるので面白いですw  [in reply to Uruwo]
  • 12:01  お昼だ!
  • 18:26  サブウェイなう。いつもの通り野菜多めで。最近入ったらしい店員さんは、野菜一種類ごとに量の確認をしてくれるから好き(^_^) #subwaypic http://twitpic.com/swln8
  • 18:28  今日は面談の為これから帰社…。早く終われー!
  • 22:27  ガラハゲさん…( ; ; )PS3いいなぁー!wRT @Uruwo: 「ねんがんの PS3をてにいれたぞ!」 『殺してでも うばいとる』 『な なにをする きさまらー!』
  • 22:28  やっとで面談終わったー。2時間とか長いよ!
  • 22:30  今月は提出物だらけだ…泣ける( ; ; )
  • 22:32  @news_88888 おかえりなさいー  [in reply to news_88888]
  • 23:00  このミス2010が出てたから買ったー。ランキングに入っているのは一冊も読んでないなw
  • 23:05  今年出たので良かったのは今野敏の「疑心」かなー。今年発売のはこれ一冊しか読んでないしw竜崎シリーズは大好きだ!
  • 23:09  たまには過去作品だけじゃなく、新しめのミステリでも読んでみるかな。

Powered by twtr2src