Fri, Dec 11

  • 02:38  @whoiskay お疲れありがとです!仕事忙しい12月はもう早く終わって欲しいです。そういえば嵐は紅白出るんですよね。TVで歌ってるところ殆ど見た事ないので楽しみです♪で、でも、まだ完全にハマったわけじゃ…!(笑)もはや時間の問題のような気がしますが…(笑)  [in reply to whoiskay]
  • 02:39  何でこうなったんだろうなー?マジで不思議でたまらん。
  • 02:42  こんな時間まで起きてて明日大丈夫かな。今日は家出る時間の5分前に起きたお
  • 07:29  おはようございますー。やっとで金曜日!
  • 14:35  今日はなぜか仕事がはかどる。早く帰れるかな
  • 14:37  ロクシタンのハンドクリームを買ったら思った以上に匂いがきつい・・・。ちなみにローズベルベットってやつ。定番のやつはちょっと匂いが苦手だった・・・
  • 14:38  最近ずっとお風呂入る時にiPhoneで音楽聞いてるけど、上下隣の人に聞こえてないのかな。苦情が来たら嫌だな
  • 15:26  ねーむーいー
  • 15:30  snow patrolが地味に好きだ。本国では大人気らしいけど、日本ではあまり話題にならないね。
  • 15:34  @asuka__19 そっか、外出て聞いてみればいいんですね!今度やってみます。昔住んでたところで、郵便ポストに「音楽うるさい」って苦情の手紙を入れられた事があります・・・。怖いです。  [in reply to asuka__19]
  • 15:37  あーかーさーたーなーー ←これ歌詞なんだけど、今日は朝からこのフレーズが脳内でリピートされてます・・・
  • 15:40  @asuka__19 襖がうるさいって、どんだけ神経質な人なんですか(^_^;)怖いですね・・・。私は基本的に多少の音は全然気にならないので、苦情言ってくる人がとても怖いですw  [in reply to asuka__19]
  • 15:44  @asuka__19 すごい、当たってます!嵐の曲はカラオケで歌ったら楽しそうですね♪コンサート以来嵐の曲ばっかり聞いてます・・・。やばいw  [in reply to asuka__19]
  • 15:51  今日は調子よく仕事してたのに、上司が会議に行った途端やる気なくなった。だめだこりゃw
  • 15:58  でも、あかさたなはいい曲だよね。この部分の歌詞には驚いたけどw
  • 16:09  何か久しぶりに桃鉄がやりたくなった。
  • 16:41  えーー、まだ5時前なのか。思いっきり5時過ぎだと思ってた。定時まであと1時間近くもあるのかよ…
  • 16:43  だめだ、あかさたなが頭から離れないw早く聴きたいので仕事終わってくれ
  • 17:29  @whoiskay おかえりなさいー^^  [in reply to whoiskay]
  • 18:09  @whoiskay スノパトは何気に良曲多いですよね♪何で日本では人気ないんだろう・・・。まぁ逆に本国で大人気っていうのも驚きましたが(笑)でも本国ではkeaneも人気ある(あった?)みたいだし、イギリス人は意外と美メロ好きなイメージがあります(笑)仕事はもう少しで終わりです!  [in reply to whoiskay]
  • 18:14  @asuka__19 ラップ曲意外と多いですよね!ジャニーズはヒット曲くらいしか知らなかったので、想像していた曲のイメージとだいぶ違ってて何か新鮮ですw  [in reply to asuka__19]
  • 18:39  ね・・む・・・い・・・
  • 18:39  もういい!かえる!

Powered by twtr2src