Wed, Dec 09

  • 07:30  おはようございます。今日も寝坊しますた。。。
  • 07:53  @Ukey_ 来週からに変更しました(キリッ  [in reply to Ukey_]
  • 07:55  @whoiskay おはありです!電車には何とか間に合いました(-。-;  [in reply to whoiskay]
  • 08:03  @loxonin60 おはようございますー!  [in reply to loxonin60]
  • 09:07  @ytsushima おはようございますー!  [in reply to ytsushima]
  • 11:59  お昼だ!
  • 12:03  資料作成終わる気がしない・・・。今日午前中までの締め切りだったので、上司に見せたら修正点がいろいろ返ってきた><
  • 16:43  定時までに報告書作成終わる気がしないよー。締切がー。相棒もリアルタイムで見たいのにー
  • 16:45  しかも時間があったら目標設定に取り掛かろうと思ったのに全然出来ないよー。今日は寝れるのだろうか…
  • 19:44  相棒まで帰れるか微妙だ。CD返さなきゃいけないし
  • 20:13  やっぱり電車で何かやるのが1番はかどるなー。今日は徹夜しないですみそう。
  • 20:17  嵐コンサート以来、じわじわと嵐にハマっていっている。これは本格的にヤバいな。。。普段は洋楽しか聴かないのに何でよりによってw
  • 20:27  でも意外と良曲多いし、上手いんだよなー。声フェチなので、好みの声かどうかが好きになる最重要事項。ニノと大野君の声はかなり好みだ。
  • 20:34  ノエルの声が1番好きだー。ノエルが歌ってくれればoasisじゃなくてもいい。今後リアムがどうするかも気にはなるけど…
  • 20:37  ビートルズでは、ポール派だけどジョージの声が1番好きだ。結構声の好みはわかりやすいかもw
  • 20:40  @xxxkurosukexxx おかえりなさいー  [in reply to xxxkurosukexxx]
  • 21:00  帰宅ーっ。相棒にぎりぎり間に合ったー。
  • 21:02  右京さんチェスの相手が出来てよかったねw #aibou
  • 21:05  三浦さん先週は研修お疲れ様でした! #aibou
  • 21:19  神戸君いよいよ花の里デビューか #aibou
  • 21:21  警官いすぎじゃねwあんなもんなの? #aibou
  • 21:29  神戸君www #aibou
  • 21:29  右京さんと神戸君、いい相棒だと思うw #aibou
  • 21:40  ようこそ花の里へ! #aibou
  • 21:41  神戸君はイロイロと積極的だなw #aibou
  • 21:44  @nao_mikan1979 もらえるだけまだ・・・  [in reply to nao_mikan1979]
  • 21:46  ええ!? #aibou
  • 21:46  何かどっかで聞いた台詞きたこれww #aibou
  • 21:50  せつないな・・・ #aibou
  • 21:51  徳永にしては結構面白かったな(失礼 #aibou
  • 21:53  @nao_mikan1979 ボーナスなにそれって感じです・・・  [in reply to nao_mikan1979]
  • 21:53  さすが相棒ww QT @nogiko: もう。ゲイに百合に相棒はなんでもありにだわwwww #aibou  [in reply to nogiko]
  • 21:57  マジですかー!楽しみ!! QT @nogiko: 愛するバクシンオーたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 来週マジで正座決定!!!RT @GURUMIN 次、バクシンオーさんか期待。 #aibou  [in reply to nogiko]
  • 22:03  @whoiskay ほんと、いい曲多くて最近はずっと嵐を聴いていますwジョージの声、繊細でキレイですよね!私はビートルズ曲ではIt's All Too Muchが大好きです♪ノエルはぜひぜひソロ出して欲しいですー!沢山歌って欲しい。  [in reply to whoiskay]
  • 22:04  @motoaki02 来世で会おうって、切ないですね・・・。ノエルと仲直りして欲しいです。  [in reply to motoaki02]

Powered by twtr2src