Tue, Dec 08

  • 07:31  おはようございます。朝から駅まで走ってもう疲れた…。帰りたい。
  • 07:32  @suezoning おはようございます〜。眠くて帰りたいです。  [in reply to suezoning]
  • 07:43  @whoiskay おはありですー!寝坊さえしなければ…。頑張ります(-。-;  [in reply to whoiskay]
  • 08:57  会社到着ー。そういえば今日は色々と忙しいんだった。
  • 09:11  @harupaca NHKですかー。楽しみ!  [in reply to harupaca]
  • 09:53  一昨日買ったロクシタンのハンドクリーム、会社じゃちょっとにおいきついかな・・・。ちなみにローズ。
  • 11:25  眠すぎる・・・
  • 11:26  @minap いってらっしゃい!いいなー。  [in reply to minap]
  • 12:00  お昼だ!
  • 12:06  今日のお昼はサバ味噌弁当。ここ2週間ほど弁当作ってないなぁ。来週はがんばろう!
  • 12:20  あ、今日はジョンの命日か・・・
  • 12:28  提出物の締め切りが明後日だってことすっかり忘れてた。はぁ・・・間に合うかな
  • 12:28  今月は提出物ラッシュでうんざり・・・
  • 12:31  会社以外で資格とか書類提出とか仕事関係の事一切やりたくない・・・。IT業界にいる限り無理だけど
  • 19:14  サブウェイなう。最近はチーズローストチキンが多かったけど、久々に1番好きなサブウェイクラブにした(^O^) #subwaypic http://twitpic.com/snf6z
  • 19:37  半期に一回の目標設定提出がやってきた…。ネタなんてないし、木曜までに出さないといけないし、激しく苦痛だ…。全部で8個考えないといけないけど、まだ何もしてない。
  • 19:41  東京タワーのライトが消えているよ http://twitpic.com/sngt0

Powered by twtr2src