Mon, Nov 09

  • 07:29  おはようございます。今日も一日間がんばろー
  • 07:52  @suezoning おはありですー!  [in reply to suezoning]
  • 12:17  航空券のキャンセル料、問い合わせたら2万円かかるらしい・・・2万かーーーー。どうしよう。。。微妙な金額だ。
  • 12:18  体調あんまりよくないけど、やっぱ行っちゃう・・・か??それとも2万払って今回は諦めるか・・・。どっちにしよう・・・
  • 17:54  サブウェイなう。今日はターキーロースト。ドレッシングはもちろん赤ワインビネガー、そして野菜多め。 http://twitpic.com/ov5dm
  • 18:07  Franz前座あるのかー。んー、少し送れて行くかな。前回の前座だったMagic Numbersは好きだったから見たけど、今回のは知らないしなー
  • 19:19  まだフォーラム入ってないけど大丈夫だよね…?
  • 19:25  ジュリアンの新譜とノエル表紙のイングリッシュジャーナルを手に入れた!のえるーーかわゆす!!\(^o^)/
  • 22:07  Franz最高だったー!相変わらずアレックスはキモかっこいい!!wwクールなボブたん(*´д`*)ハァハァ
  • 22:09  @asuka__19 Franz凄く良かったですねー!体が勝手に動きましたwwあれ前列やオールスタンディングだったらもっと楽しかっただろうなー。  [in reply to asuka__19]
  • 22:11  アレックスのメンバー紹介はいつもかっこよいなぁー。
  • 22:15  @kaor1ng 美味しかったです♪会社が入っているビルにサブウェイがあるので、最近よく食べてます。  [in reply to kaor1ng]
  • 22:19  そう言えばフォーラムではソフトバンクは圏外になるんだな。AUは繋がるんだけど。
  • 22:32  @asuka__19 私も前日まで忘れててごめんなさいですww1、2枚目のすごくハマってた頃を思い出して燃えましたww今久久に聴いてますw  [in reply to asuka__19]
  • 22:36  前回の武道館ではオルスタで最前列付近にいたからかなり楽しかったなー。ボロボロだったけどw今回も良かったけど、やっぱりライブは少しでも前でみた方がより楽しめるね。
  • 22:38  アレックスは盛り上げるのが上手いんですよねー。さすがだw RT @asuka__19: プロレスの選手入場のマイクパフォーマンスかと思いましたw カッコイイ! そこでもうおおおっと盛り上がりました。 RT @ho_powing: アレックスのメンバー紹介はいつもかっこよいなぁー。
  • 22:46  動き過ぎて、ライブ前にご飯済ましたのにおなか空いたwでも我慢
  • 22:49  Franzの2ndで1番好きなのはエレノアさんです。シングルバージョンもいいんだなー。
  • 22:52  1stは1番好きってのはないかな。後半4曲辺り以外はみんな好きだ。
  • 22:55  3rdでは今のところBite Hardかなー。何かレトロなところとFranzらしさがよく出てるところがいい。
  • 23:45  帰宅して風呂ったー。今日は疲れたから弁当作りは止めとこう・・・

Powered by twtr2src