Sun, Nov 08

  • 10:05  おはようございます。朝マックなう。
  • 10:12  @nao_mikan1979 朝マック美味しいですよねー!通常メニューになればいいのに。美肌羨ましいww  [in reply to nao_mikan1979]
  • 10:19  @nao_mikan1979 普通のポテトより美味しいですよね〜。  [in reply to nao_mikan1979]
  • 10:28  @nao_mikan1979 何かあんまり…ですよね…。好きな人には申し訳ないけど(^_^;)  [in reply to nao_mikan1979]
  • 10:41  @nao_mikan1979 そうですねww  [in reply to nao_mikan1979]
  • 10:42  @kakom おはよー  [in reply to kakom]
  • 10:44  風邪ひいてるせいでマックにいても全然匂いしないw………また風邪か…。まだ咳喘息治ってないのに
  • 12:51  ああそうか、明日FRANZのライブだ!危うく忘れるところだった。
  • 12:51  3rdアルバムまともに聴いてないかー。まぁ良かったけど。あと2回くらいは聴いておくか。
  • 12:54  @tigers_eye ありがとうございます!絶対悪化させたくないので治るまで大人しくしています(´・ω・`)  [in reply to tigers_eye]
  • 12:54  あるあるw RT @masu_masu: あるあるwもう見終わったのに一周とかするw RT @Tsuruco0304: カウンターにお姉さん1人しかいなくて接客中だー(´・ω・`)買うもの決まってるんだが。。ちょっと一周してこよ〜
  • 12:55  喉弱い人には加湿器は必須です!かなり違います(`・ω・´) RT @Ukey_: オヌヌメ!RT @takojima: 私も加湿器買おうかなぁ。喉弱いんだよなー。RT @kittenblues: 加湿器買おうかなぁ、乾燥で喉痛い。
  • 12:56  加湿器ないと秋冬は生きていけない。
  • 13:00  @asuka__19 何ででしょうねー?昔ほどハマってないからかな?でも楽しみではあるんですけどねーw  [in reply to asuka__19]
  • 13:03  @tsuchibeck おかえりなさいー  [in reply to tsuchibeck]
  • 13:34  再来週にイギリス旅行行く予定だったけど、体調がすぐれないからキャンセルしようか迷っている・・・まだ航空チケットしか取ってないからキャンセルは比較的楽・・・(ρ_;)
  • 13:35  その代わり、来週一週間休みとって徹底的に休養しようかと・・・。でもせっかくの旅行・・・。ほんとどうしよう。
  • 13:45  キャンセルする理由→咳喘息で旅行辛い、インフル本気で怖い、お金なさ過ぎる、行くならやっぱりサマータイム季節に。唯一の心残りは来年3月までのBritish Music Expに行けないこと・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
  • 13:49  @nao_mikan1979 旅行先で風邪や咳喘息が悪化したりインフルかかるのが一番怖いんですよねぇ。なので今回は諦めようかなと・・・また1年以内に行くチャンスはきっとあるハズなので!!そう思いたいww(;´∀`)  [in reply to nao_mikan1979]
  • 13:52  @minap 咳喘息は治るまでかなりかかるので、もう今回は諦め気味です(;´д`)ゞ睡眠は大事ですよね!風邪も引いてるので、沢山寝て少しでも早く治るように頑張ります!  [in reply to minap]
  • 13:55  BRITISH MUSIC EXPERIENCE行きたかったな・・・。ノエルのユニオンジャックギター見たかった!!! http://bit.ly/3p1JG
  • 14:08  @minap ありがとうございます!咳喘息なので、咳がなかなか治らないだけなので喘息と比べたら全然大変ではないですw咳早く止まれ(><)  [in reply to minap]
  • 14:16  @nao_mikan1979 一人旅です♪誰かと一緒だとキャンセルしずらいですが、一人だと気軽に出来るから楽です。そうですよね、きっとまたチャンスありますよねー♪  [in reply to nao_mikan1979]
  • 17:37  風呂あがりーっ。超久々に湯船につかってほかほかー(*゜ー゜)いつもはシャワーのみだけど、やっぱたまにはいいねー
  • 20:45  @motoaki02 仕事お疲れ様です!  [in reply to motoaki02]
  • 20:46  何か目が痛い。がんせいひろう?
  • 21:10  わかるww RT @Ag107: 子供の頃はみかん1個ずつ食べてたけど、最近めんどくさくなって一度に半分くらい口に入れてしまう。
  • 21:54  JIN初めて見たけど面白かったー。来週も見よう
  • 21:55  え・・・!? RT @takojima: なん・・だと!?RT @sudachidaisuki: ロマサガ2リメイクだ…?
  • 21:56  @nao_mikan1979 感動しましたw  [in reply to nao_mikan1979]
  • 22:34  @priscilla111 最初から見ておけば良かったって思いました。来週も楽しみです。  [in reply to priscilla111]
  • 22:35  明日のFRANZは東京国際ホーラムかー。一番好きなところだ♪

Powered by twtr2src