Tue, Nov 10

  • 00:22  @nao_mikan1979 @masu_masu @suezoning おつありですー(人´∀`o)  [in reply to nao_mikan1979]
  • 00:25  @Schnee11 おめでとう!  [in reply to Schnee11]
  • 00:26  @zabaot おやすみなさい〜  [in reply to zabaot]
  • 00:30  @subwayjp 遅くまでお疲れ様です・・・(〃´∀`)つ凵~~~  [in reply to subwayjp]
  • 00:32  ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
  • 00:33  今日誕生日の人多い気がする。
  • 00:36  @suezoning おかえりなさーい  [in reply to suezoning]
  • 00:39  あーお腹減った。夜ご飯6時に食べたからお腹空くー
  • 00:40  @masu_masu ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪  [in reply to masu_masu]
  • 00:46  積みCDが増える一方なので、最低週一で消化することにした。現在積みCD30枚
  • 00:48  30枚って!!今数えて自分でびっくりしたーー?( ̄□ ̄;)2007年に買って聴いてないものもあるからなぁ・・・。
  • 00:49  @nao_mikan1979 お休みなさい〜  [in reply to nao_mikan1979]
  • 00:50  @keaton2111 お帰りなさい〜。この時間で早めなんですか?(゜ロ゜ノ)ノ  [in reply to keaton2111]
  • 01:00  @keaton2111 会社が近いと通勤は楽だけど、終電とか気にしないで仕事出来ちゃうからある意味大変ですねwこの時間でも充分遅いと思いますが・・・。お身体壊さないように(;´∀`)  [in reply to keaton2111]
  • 01:02  じわじわきましたw RT @motoaki02: にいさん、お値段みたいになてますよ(笑)RT @borcaro: @Ramune_chika 本当ですね、、ジョンは9に円がある人なんだね。レヴォリューションNo.9も関係あるのかな?
  • 01:02  @Cozy_kfr お休みなさい〜  [in reply to Cozy_kfr]
  • 01:05  @mickey_blog @kool__ お休みなさい〜。良い夢を☆  [in reply to mickey_blog]
  • 01:14  @motoaki02 天然なら仕方ないですねw  [in reply to motoaki02]
  • 01:16  @borcaro 初めまして〜!寝る前に和めたので今日は楽しい気分で寝れそうです♪  [in reply to borcaro]
  • 01:21  @asuka__19 シャッフルですかー。私は初めて聴くときは1曲目からじっくり聴きたいので、よっぽど好きなもの(OASISとか)以外はついつい後回しにしちゃうんですよねー。  [in reply to asuka__19]
  • 01:24  @borcaro フォローありがとうございます〜。よろしくお願いします♪  [in reply to borcaro]
  • 01:27  インフルこえぇぇ〜。今かかったら本気でやばいので、マスクは手放せない・・・。現在在庫60枚以上ありますw RT @pontamojya: A型インフル感染者の告白か〜〜。。。 はてなブックマーク - 朝8:30頃山手線乗ってた方々へ | fyz7u9 | sa.yona.la h
  • 01:30  @asuka__19 そうなんですよね!昔は発売日前日に買ってじっくり大事に聴いていたのに、最近は買うだけ買って聴かないものが多いです。大人になったってことかなぁ・・・。  [in reply to asuka__19]
  • 01:30  @Holly6000 お休みなさい〜!  [in reply to Holly6000]
  • 01:34  @motoaki02 私も乗ってはいませんでしたが、いつどこで感染するか分からないので怖いですよね・・・。  [in reply to motoaki02]
  • 02:03  @suezoning 同じく・・・もう寝ないと明日やばいのに(;´∀`)  [in reply to suezoning]
  • 02:06  ダイエット順調過ぎて怖い・・・!15日連続お菓子食べてないなんて一体どうしてしまったんだ自分!!!w
  • 02:08  私はノエルのsad songに合わせてryRT @kakom: noelの歌うHalf The World Awayに合わせて手拍子出来たら、私死んでも悔いはない
  • 02:19  寝ます〜。お休みなさい。
  • 02:22  @suezoning 夜更かし仲間離脱しますwお休みですー  [in reply to suezoning]
  • 02:25  @kakom ありがとう!早くのえに会いに行かないと(*´д`*)ハァハァ  [in reply to kakom]
  • 02:26  @motoaki02 おやすみありですー♪  [in reply to motoaki02]
  • 03:27  @twneru ねる  [in reply to twneru]
  • 06:28  @twneru おきた  [in reply to twneru]
  • 07:28  おはようございます。眠い……
  • 07:28  @klr662 @Lily2012 おはようございますー!  [in reply to klr662]
  • 08:09  @suezoning おはよーです。久々に夜更かししたので眠いですー(´pω・。`)  [in reply to suezoning]
  • 10:15  お腹空いたなー。今日は何食べようかな
  • 11:34  すげーw RT @tsuchibeck: タラおじちゃんらしいですw RT @manami_x: 第二の宇宙人ジョーンズなの? RT @tsuchibeck: タランティーノがホワイト家族ですと? [節煙に慣れてきた] [節煙に慣れてきた]
  • 11:35  サブウェイ仲間が増えましたw RT @minap: 今日のお昼ご飯は @ho_powing さんのつぶやき見てて食べたくなったsubwayに決定!
  • 12:01  お昼だ!超久々にお弁当コーナーに買いに行ったら、いつも買っていた中華系お弁当屋さんがなくなってて軽くショックを受けた。美味しかったのに・・・!
  • 12:19  ぜひぜひw野菜沢山取れるし美味しいですよ♪ RT @AxKxIx: 何気に会社の近くにサブウェイあるので最近気になってますw RT @ho_powing: サブウェイ仲間が増えましたw RT @minap: 今日のお昼ご飯は @ho_powing さんのつぶやき見てて食べたくなっ
  • 12:20  官房長botいいですね!誰か作ってくれないかなぁw RT @minap: 私も美和子に言われたい!あと官房長botにも「おまえは〜だねえ」って言われたいです。 RT @kaor1ng: 右京さん・薫ちゃん・イタミン・特命係…相棒botが着々と全キャラをコンプリートしつつあるな。美
  • 12:40  チャレンジしようとするだけで凄いです!(;゜д゜) RT@minap 簡単なbotの作り方ページは見つけたんですけど、肝心の気力が足りませんでした… RT @ho_powing: 官房長botいいですね!誰か作ってくれないかなぁw RT @minap: 私も美和子
  • 12:42  想像するだけで萌えましたw(*´д`*)RT @minap 右京さんbotと会話してほしいですよねw RT @kaor1ng: あーすごくいい!腹黒い名言が楽しめますね。RT @minap 私も美和子に言われたい!あと官房長botにも「おまえは〜だねえ」って言われたいです。
  • 13:47  お昼に買った弁当不味かった・・・ガッカリ
  • 14:30  にゃー
  • 14:33  トーストしない派です。 RT @subwayjp: やはりトーストする派が多いですが、実はもっと多いかと思っておりました。意外!是非クリックしてみてください→パンはトースト派?それともトーストしない派?(RTお願いします♪) :http://bit.ly/subwaypoll00
  • 15:49  イタミン可愛いよイタミン RT @itamin_bot: 現場なう。…これでいいのか?
  • 15:59  今日は何か職場が暑いー
  • 16:02  さっき紅茶(ティーバック)2箱買ってきたー♪チャイとか、フルーツとかハーブティーとか。早速チャイを飲んでるけど、鼻がつまっているので全く味がしない・・・。
  • 16:13  @frostx 最近ついてないことばっかりです・・・  [in reply to frostx]
  • 16:31  別に鼻詰まってる訳でもないし、鼻水もほとんど出ないけど、鼻づまり感があって味覚と嗅覚が死んでる・・・。これってもしかして蓄膿症とかそんな感じなんだろうか・・・。
  • 19:29  良かった! RT @klr662: まぢっすか!! RT @essie24: 市橋捕まったんだ!
  • 20:46  帰宅してご飯用意したー。今日は鍋ー♪
  • 22:09  @frostx 頑張って下さい〜!  [in reply to frostx]
  • 22:11  @Uruwo おかえりなさーい!  [in reply to Uruwo]

Powered by twtr2src