Wed, Oct 14

  • 00:16  風呂上がり〜
  • 08:04  おはようございます。今日は絶対定時に帰ってやるー!
  • 08:05  8時までには家着いて相棒見るよー!
  • 08:11  @nao_mikan1979 おはありですー。今日は絶対に仕事が残ってても捨てて帰ります!(笑)  [in reply to nao_mikan1979]
  • 08:12  @suezoning おはありです!今日はいつもと違って本気で定時ダッシュモードですw  [in reply to suezoning]
  • 09:08  @nao_mikan1979 ありがとうございますw5時半まで頑張ります!  [in reply to nao_mikan1979]
  • 12:05  お昼だー。今日も作ってきた!最近調子いい^−^
  • 13:50  またiPhone落としてしまった。これで3回目。もう衝撃を和らげてくれるケースでも買ったほうがいいんじゃないだろうか。。。
  • 18:24  定時じゃなかったけど、相棒に間に合うくらいの時間に会社脱出できた!
  • 19:15  @asuka_19 前回のラストからミッチーが新しい相棒になりました。亀山とは全然違うけど、なかなかおもしろキャラだと思いますw  [in reply to asuka_19]
  • 20:46  ん??
  • 20:49  かんべくんおもしろいww
  • 21:11  面白いなぁ!www右京さんもミッチーもトリオもかわいいw
  • 21:26  小野田のタヌキぶりが素敵
  • 21:27  かんべくんは賢いけどヘタレでかわいいなぁ。右京さんに小言を言うキャラなのかww
  • 21:34  亀だったら絶対消さなかっただろうなぁ
  • 21:47  相棒終わったー。いやー面白かったwwでも初回スペって感じがしなかったなー
  • 21:49  かんべくんとラムネはどーゆー関係なんだ!?からかわれるラムネかわいいよラムネ。相変わらず右京さん好きだよなーw
  • 22:50  さて、友達に相棒の感想メール送り終わったし、お風呂入ってくるかw
  • 23:36  @kaor1ng 相棒放映期間中は相棒好きの友達に感想文を毎週提出していますw  [in reply to kaor1ng]
  • 23:37  @Ukey_ そこまで寒くはないと思いますが、念のためなら薄手のストールくらいがいいかも。  [in reply to Ukey_]
  • 23:41  @Ukey_ 日中は長袖一枚でも平気ですが、朝晩は少し寒いかな。薄手のジャケットはあった方がいいかも。  [in reply to Ukey_]

Powered by twtr2src