Tue, Oct 13

  • 00:18  こんな時間からチョコ食べてしまった。美味しかった。後悔はし・・て・・・な・・・
  • 00:24  @dadasuke ありがとうww  [in reply to dadasuke]
  • 00:29  @Holly6000 こともない・・・!  [in reply to Holly6000]
  • 00:46  @Holly6000 なりますねー。我慢して早く寝れたらいいんですけどね・・・  [in reply to Holly6000]
  • 07:57  おはようございます。休み中は咳が酷かったのでマスクして出勤。
  • 08:05  @ytsushima おはありです。今日は仕事が終わらなくても定時に帰ろうと思いますw  [in reply to ytsushima]
  • 08:05  @teeneetoo おはありですー。  [in reply to teeneetoo]
  • 08:08  @suezoning おはありですー。体調は悪くないけど、咳が酷くて疲れます(>_<)  [in reply to suezoning]
  • 08:10  @nao_mikan1979 おはありですー。今日はまだ咳が出てないので良くなったと思いたいです…。  [in reply to nao_mikan1979]
  • 08:11  咳が出るときは、マスクとのど飴と水は必須アイテム。特に水分は咳が出そうになったときに飲むとおさまる。
  • 12:14  午前中は忙しすぎてもうかなり疲れた・・・
  • 12:15  ぼーっとしてたらインスタントの味噌汁に間違って温いお湯を入れてしまった・・・
  • 12:26  そういえば旅行の準備はチケット取った以外何もしていない。もうすぐ1ヶ月前になるというのに。どうしよう
  • 12:28  まさか今年行けるとは思わなかったから、チケットは取ったけど行くっていう実感がないんだよなー。ほんとどうしよう・・・
  • 12:52  来年の手帳は何にしようかな。今年はほぼ日手帳使ってたけど、重いんだよなぁ。好きだけどもうちょっと軽いものがいい。
  • 14:15  早く帰りたいよ♪
  • 14:35  時々咳の発作がおこりそうになるからキツイ・・・。早く帰りたい・・・
  • 15:19  今日のめざましでやってたけど、モスから大きいマッシュルームを丸ごとはさんだバーガーが発売するらしい。キノコ系は苦手なので見てるだけでアワアワ状態だったけど、やっぱりキノコ好きな人は食べてみたいって思うのかなぁ?
  • 15:20  私もry RT @londbell: 聞き憶えがあるセリフ... RT @haneda5757: @fan_ai 夢はバスローブを着てブランデーグラスをゆっくり回しながら窓の外の夜景を眺めることさ…高価な猫の頭をナデナデしながらなら 尚更良いかも。
  • 15:24  体が硬すぎてストレッチも痛くてやりたくなくなる・・・悪循環
  • 16:40  美味しさそのままなら大人買いしてしまうかもw RT @ytsushima: ゼロカロリーのドロリッチがあれば、さらに売れると思う。
  • 17:38  仕事なんて放り投げて帰りたいところだけど、そうはいかないよなやっぱり・・・。疲れてきたのか、体調が少し悪くなってきたよ・・・
  • 17:58  お腹空いたなぁー。今日は何食べようかな。一応おでん作ってあるけど、他のでもいいかなー
  • 18:25  すげーすげーダイソン
  • 18:52  うがーーーーかえりたいーーーー
  • 20:10  会社脱出ー!東京タワーの色がオレンジっぽい白になってる!これが暖色系白なのかな? http://twitpic.com/ld34p
  • 20:26  @ytsushima 秋にも花粉症になるんですね。初めて知りました。  [in reply to ytsushima]
  • 21:15  @Holly6000 おつありですー。そうですね、ロウソクっぽい色ですね。夏の白とは全然違う色なので驚きましたw  [in reply to Holly6000]
  • 21:18  @ytsushima ブタクサって初めて聞きました。アレルギーって色んなものからなるんですね。怖いなー  [in reply to ytsushima]

Powered by twtr2src