Thu, Oct 15

  • 07:31  おはようございます。昨日捨てて帰った仕事を今日はやらないと…。
  • 08:18  咳がおさまらないなぁ。そろそろ病院に行くかなー。咳止めが欲しい
  • 09:05  @deckky 私もですwお陰で疲れが取れません。  [in reply to deckky]
  • 12:04  今日は咳が酷い。昨日は調子良かったんだけどな。仕事するの辛くなってきた・・・
  • 12:53  会社が入っているビル内に内科があるからちょっと行って来ようと思ったら、セレブ向けクリニックらしい。なんという・・・!
  • 14:20  会社抜け出してクリニックなう。熱はかったら37.1℃あった。平均体温は35.5前後。どーりで今日は体調悪い訳だ…
  • 15:02  せき止貰ったー。これで勝てる!(
  • 17:00  咳止め飲んだお陰?で少しだけおさまったような気がする。でも完全に止まってくれるわけじゃないのかー。
  • 17:03  @Ukey_ 基本は乗れますよー。発行する時にデポジット代として500円取られますが、返すときに戻ってきます。  [in reply to Ukey_]
  • 17:12  そういえば鑑識さんのDVDってもう発売してるんだっけ?買わないとー。ドラマ公式本第二弾はまだだよね?さっきもう出てるかと思って本屋行ったよ・・・
  • 18:11  帰りたい・・・
  • 18:35  あと10分で会社出よう!
  • 19:24  帰りにTSUTAYAで文庫本買おうと思って寄ったのに、何も買わずに出てきてしまった。
  • 21:15  体調悪いのにブックオフに1時間ほど寄ってしまった。買ったのは「性別がない」4〜6巻と今野敏の安積班シリーズ1冊。安積さんはドラマは見てたけど原作読んだ事ないから楽しみ。
  • 21:25  電車で向かいに座っている人が漫画版へタリアを堂々と読んでいた。

Powered by twtr2src