Tue, Oct 06

  • 07:43  おはようございます。そんなに寒くないだろうって薄着で出たら、さむい…
  • 09:11  @suezoning おはありですー。11月並の寒さらしいですねー。  [in reply to suezoning]
  • 09:11  今日は隣のリーダーが休みなのでまったりやろう
  • 09:11  @kakom おはよーですー  [in reply to kakom]
  • 09:22  眠い・・・。コーヒー飲むかな
  • 10:15  @kakom きっと5年後には兄弟が仲直りしていて、日本にライブに来てくれますよ・・・!  [in reply to kakom]
  • 10:53  今日は本気で水曜日だと思ってた。まだ火曜日だった・・・
  • 12:00  お昼だ!今日も手作りのごーやーちゃんぷるー
  • 14:13  ん?今日の徹子の部屋はオノヨーコがゲストなのかな?み、見たい・・・!徹子vsオノヨーコ RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 徹子の部屋, オノヨーコ, 本名, ヨーコ, 台風, 実名, flash, ceatec, 徹子, オノ
  • 14:54  何かセキがでる・・・。風邪ひいたかな
  • 15:55  @ytsushima 私も好きですー。主役の人が可愛いです!  [in reply to ytsushima]
  • 16:25  相棒season8記者会見きたー!!楽しみすぎる(*´д`*)ハァハァ http://bit.ly/HLYfq
  • 17:22  お腹空いたなー。今日は何食べようかなー
  • 19:22  サガ2、ロボットのあまりの使えなさにやり直したくなってきた。私が下手なだけなんだけどね…。人間、エスパー×2、モンスターとかいいんじゃないか。
  • 20:01  あっ、今日水谷さんの「誰かが嘘をついている」放送日なんだ。まったりご飯モードに入ってたけど、リアルタイムで見たいから始まるまでに寝る準備まで済ましとくかw
  • 21:20  痴漢冤罪ってかわいそうだよなぁ。。。よっぽどな証拠がない限り勝ち目ないもんなぁ
  • 21:33  うわぁぁ・・・見てるとだんだん気分が重くなるよこのドラマ・・・胸が痛い・・・
  • 22:12  だめだー、裁判のシーンが一番見ててキツイ・・・( >Д<;)
  • 22:41  水谷さんの酔っ払い演技面白すぎるwww手越君もいいなーww暗くなったけど少し和んだww

Powered by twtr2src