Mon, Oct 05

  • 00:03  @Holly6000 見た目は怖そうなのに、曲は美しくて泣ける・・・特にリアムの曲は歌詞もかわいらしく感じますね(´・ェ・`)  [in reply to Holly6000]
  • 00:03  食べすぎかな?胸やけがする・・・
  • 00:04  コールドケースの主役の人はとても綺麗で可愛いとおも。特に髪の色がいい。
  • 00:14  @ytsushima お疲れさまでーす  [in reply to ytsushima]
  • 07:31  おはようございます。少し寒いですね。
  • 07:34  @nicol256 よろしくお願いします!アクモンライブもうすぐですね。楽しみです?  [in reply to nicol256]
  • 10:06  10時かー。早く帰りたい・・・
  • 12:01  お昼だ!!
  • 12:56  あと4分で午後が始まってしまう・・・
  • 21:14  サガ2、カイの体内で挫折しそうだよ…記憶力ないからダンジョンとか苦手だ。おまけにモンスターはゴブリンになっちゃうし…
  • 22:41  ぶどう美味しすぎる。止まらないw
  • 22:45  相棒・レベル4鑑賞中。亀が右京さんに「これが最後の事件・・・」って告げたあと、右京さん携帯落としてる・・・?。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 22:52  夕焼けに染まった特命部屋のシーン、何度見ても泣ける・・・。亀また出てこないかなぁ〜(´・ェ・`)

Powered by twtr2src