Wed, Oct 07

  • 00:45  日曜深夜にやってたフジロック特番今頃見たー。あれ・・・?うぇら師匠がいない・・・(´・ェ・`) oasisはroll with it とシャンペンの2曲だった
  • 00:49  @Uruwo おかえりなさいー  [in reply to Uruwo]
  • 00:51  @priscilla111 重いドラマでしたが、刑事や探偵以外の水谷さんが見れて良かったですw  [in reply to priscilla111]
  • 01:02  少し風邪気味なので、用心のため薬を飲もう。先々週風邪引いたばっかりなのに(゜Д゜ )
  • 01:07  @nao_mikan1979 おやすみなさい〜  [in reply to nao_mikan1979]
  • 01:53  @twneru ねる  [in reply to twneru]
  • 06:10  @twneru おきた  [in reply to twneru]
  • 06:11  おはようございます。会社からの電話で起こされた。せっかくこの時間に目が覚めたから、たまには起きて家でご飯食べるか!
  • 08:04  @Uruwo おはよーございます  [in reply to Uruwo]
  • 08:05  始発待ち中。今日は朝ご飯も家で食べれたしいい感じだ。定時でかえれるといいな。
  • 09:57  一仕事終えてきたー。もうやる気なし。
  • 10:07  @kiyobilly おはよーございます。  [in reply to kiyobilly]
  • 10:09  減ってたなんて気づきませんでした。何かショック・・・。 RT @junfukumitsu: ヨーグルト内容量がこの数ヶ月で減ってますね。。。森永500g→450g、メグミルク500g→400g。。。同じような値段なので気づきにくいけど、持った感じ軽くなってる。。。逆に20 ...
  • 10:12  喉の調子が相変わらず良くない。咳も少し出るし、少し鼻声になってるような・・・。私の場合咳を伴う風邪は悪化して長引くので、このまま治って欲しいよー(><)
  • 10:13  やっぱり夜寒いのに薄着して寝てたのが悪かったのかな・・・。一昨日まで夏物パジャマ+タオルケットだったし。
  • 10:53  激しくやる気がない・・・・・・
  • 11:03  眠いしだるいしどーしたらいいのこれ。気分転換にコンビニにでも行ってこようかなぁ
  • 11:13  チョコ買ったー。最近のお気に入り。 http://twitpic.com/kjxij
  • 11:19  @Uruwo チョコで久々のヒットでした。私もストック開始しましたw  [in reply to Uruwo]
  • 11:21  @dadasuke いつのまにか変わっちゃいましたねー。新ロゴにはまだ違和感があります・・  [in reply to dadasuke]
  • 12:12  @teeneetoo チョコの味が濃くて美味しいですよ!ぜひぜひ♪  [in reply to teeneetoo]
  • 12:14  お昼だ!今日も作ってこれた。メニューは超簡単な豆腐丼。
  • 20:33  仕事終わったー。体調が段々悪くなっている。。。
  • 21:14  @ytsushima おつありです!これ以上酷くならないで欲しいです(>_<)  [in reply to ytsushima]
  • 21:14  @nao_mikan1979 おつありです!  [in reply to nao_mikan1979]
  • 23:13  千葉は小雨だし静かだなー。
  • 23:15  @londbell セクシーw(*´∀`)  [in reply to londbell]

Powered by twtr2src