Sun, Oct 04

  • 00:09  @Uruwo カフェゼリーを昔友達に勧めたら全員にマズイって言われました(;´∀`)でもカフェゼリーは最高ですw  [in reply to Uruwo]
  • 00:11  @kiyoad 懐かしいー。まだやってるんですね。昔よく聞いてました。今はラジオが聞ける環境ではないので聞いてませんが・・  [in reply to kiyoad]
  • 00:20  @Uruwo ついったー始める前だったので自分の味覚がおかしいのかと思いましたが、ついったーでは沢山の人が美味しいって言ってるので安心しましたw  [in reply to Uruwo]
  • 00:24  実家ではBS見れるけどうちでは見れない・・・。BS面白いよなー。
  • 00:35  同僚がDQ9ですれちがい始めたからいい地図くれって言ってたけど、途中で飽きたからロクな地図あげれない・・・。未クリアなら腐るほどあるんだけど
  • 00:46  @Uruwo どろどろ系?好きなので、発売直後から飲んでましたw無くなって欲しくなかったので売れてるのか心配してましたが、ついったー始めて沢山の人が飲んでるので安心しましたw  [in reply to Uruwo]
  • 00:48  @asuka_19 クリアしたら飽きてしましました。クリアしてからが始まりだというのに・・・!  [in reply to asuka_19]
  • 00:52  最近マニキュア塗ってなかったから爪が折れまくって酷い状態になってしまった・・・。何でこんなに爪が弱いんだろう
  • 01:00  【急募】弱い爪を強くする方法
  • 01:13  @asuka_19 クリア前に飽きることよくありますwむしろクリア出来たのが珍しいです。地図lv99クリアしてる人とか凄いですよねー。  [in reply to asuka_19]
  • 01:16  甘いもの嫌いになるにはどうしたらいんだろう。気持ち悪くなるほど食べても嫌いにはならなかった
  • 01:19  @asuka_19 私も即死でした。ボス強すぎですwみんないい地図くれるので、レベル高い地図でも簡単にクリアできると思ったのに・・・  [in reply to asuka_19]
  • 01:23  @asuka_19 でも甘いもの嫌いになれたらダイエットのために我慢する必要がなくなると思うと・・・。  [in reply to asuka_19]
  • 01:25  学生の頃、お菓子が嫌いで全然食べない人がいて、とてもうらやましかったw
  • 01:28  久々にニコニコでゲーム実況動画見てる。今やゲームはやるより実況見てる方が楽しくなってしまった
  • 01:34  そういえば帰省した時に5年ぶりくらいに運転したけど、意外と覚えていて全然問題なかったな。
  • 02:27  天才柳沢教授の生活 27 (モーニングKC)】ペンギンが可愛かった。あと教授はやっぱりいい人だ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3310188
  • 02:31  不思議な少年 7 (モーニングKC)】「会社員I」のオチにびっくりして、「ヨコハマ・リリィ」に感動しました。この人の描く話は深いなぁ・・・。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3310205
  • 02:34  きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)】読んでいるとちゃんとしたご飯が作りたくなります。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3310241
  • 02:42  天才柳沢教授の生活 (12) (講談社漫画文庫)】何度読み返しても戦後編のラストは感動します。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3310295
  • 03:02  @nao_mikan1979 おやすみなさい〜  [in reply to nao_mikan1979]
  • 03:07  @tsuchibeck 結構綺麗に撮れてますね!  [in reply to tsuchibeck]
  • 10:09  ぼーっとしてたら反対方向の電車に乗ってしまった。
  • 11:27  何か曇ってきた・・・?洗濯してるけど外干しにするか迷うなー
  • 11:27  @Uruwo おはよーございますー  [in reply to Uruwo]
  • 11:58  @Uruwo 午前中に起きれてるから全然遅くないと思います♪w  [in reply to Uruwo]
  • 12:09  @asuka_19 おはよーです。ライブいいですねー  [in reply to asuka_19]
  • 12:19  @Uruwo いい季節になりましたねーw  [in reply to Uruwo]
  • 12:46  まだお昼なのにお酒飲みたくなってきたw
  • 12:48  ああ、そういえば再来週アクモンライブなのに、まだ3rd聴いてないや。持ってはいるからライブまでには聴かないとなー
  • 12:49  積みCDが沢山あって中々消費しきれない
  • 12:51  アクモンは1stはよく聴いたけど、2ndは自分的にはあんまりだったから覚えるほどは聴いていない。3rdはどうかな。
  • 12:53  @ytsushima 私も欲しいですー。夢を買うつもりでw  [in reply to ytsushima]
  • 13:31  @parklane いま一つですか。やっぱり1stで大絶賛されると、それを超えるものを作るのは難しいんですね・・・。  [in reply to parklane]
  • 14:18  @parklane 2ndよりかは3rdの方がいいのかな?3rd聴くのが少し楽しみになってきましたw  [in reply to parklane]
  • 14:41  @parklane アクモンのライブは初めてなので楽しみです♪  [in reply to parklane]
  • 14:41  ちょっと買出し行ってこよー
  • 14:53  買出しに出たのはいいけど財布にお金が全然入ってなかった。。。戻ってまた来るか。。。
  • 17:48  @Arata_ 盛り上がってるかは微妙ですが、私はいつもこのサイトで探してます http://beauty.hotpepper.jp/  [in reply to Arata_]
  • 17:48  チューハイなう
  • 17:49  今日は真面目にご飯作った。まんぞく
  • 17:55  @Arata_ 気に入ったところが見つかるといいですねー  [in reply to Arata_]
  • 18:05  イヤホンが壊れたので新しいのを買った。今度のはごついけれど、まぁ悪くないかなー。 http://twitpic.com/k7y56
  • 18:15  @sgtora 酷いwwけど見てみたいw  [in reply to sgtora]
  • 20:15  イタリアも行きたいなー
  • 20:17  @Uruwo アンサガはかなりとっつきにくいですが、システム理解するとハマりますよねー。あと戦闘音楽も素晴らしいです  [in reply to Uruwo]
  • 20:23  イタリアいいなぁ。最後の晩餐を生で見てみたい
  • 20:38  @Uruwo 確かにあれはすごろくですよねぇw音楽はサガシリーズでお馴染みのイトケンさんじゃなかったけど、アンサガにはぴったりでしたねー。  [in reply to Uruwo]
  • 20:39  @kakom おかえりなさいー  [in reply to kakom]
  • 20:41  チューハイ2缶目からっぽなう。まんぞくー
  • 20:59  @Uruwo イトケンは個性的でかっこいい、濱渦さんは綺麗な曲を作るイメージがありますw  [in reply to Uruwo]
  • 21:04  へたいむいいなー。いろんな国の時間が分かる
  • 21:09  思わずマグネット応募してしまったw可愛いのいっぱいあったなー。私も旅行いったときにチェックしてみるか
  • 21:18  @Uruwo 1ばっかりリメイクしてないで、たまには2,3もリメイクして欲しいですよねー!1リメイクは3回目・・・?(ミンサガ含)  [in reply to Uruwo]
  • 21:19  イッテQって初めて見たけど意外と面白いなー
  • 21:21  @claclapon アルパカって食べれるんですか!どんな味でしょう・・・?本物見てみたいですー  [in reply to claclapon]
  • 21:22  ハバネロ料理美味しそう・・・
  • 21:23  へぇー、フルーツに唐辛子かー。いいかも
  • 21:36  @claclapon 牛肉っぽいんですねー。それなら食べられるかもw  [in reply to claclapon]
  • 21:58  何このほんわかな雰囲気。思わず泣けたじゃないか・・・。 http://bit.ly/g3e9I
  • 21:59  それにしてもLet There Be Loveは口パクばっかりだな。ちゃんと歌ってるところ見てみたかったよ・・・
  • 23:28  風呂上りなう。ついでにごみ捨てもしてきた
  • 23:30  @Holly6000 おあバラいいですよねぇ・・・(ノД`)シクシク  [in reply to Holly6000]
  • 23:35  @nao_mikan1979 私は土曜は仕事です・・・。地獄の12時間立ちっぱなしセンター作業・・・。・゜・(ノд`)・゜・。  [in reply to nao_mikan1979]
  • 23:37  【急募】朝すっきり起きれる方法
  • 23:38  @nao_mikan1979 一応途中で昼休みは取れると思うけど、それ以外はほぼ立ちっぱなしです(;つД`)  [in reply to nao_mikan1979]
  • 23:50  @nao_mikan1979 毎週ではないですよー。毎週だったら転職しますw時々休出はありますけど。応援ありがとうございますっ(*´∀`)  [in reply to nao_mikan1979]

Powered by twtr2src