Thu, Sep 17

  • 00:03  風呂上がり〜。結局スーツケース出してないや。
  • 00:42  明日仕事行きたくないなぁー
  • 00:58  はがいたい。。。?
  • 01:09  @keity_jp 気のせいだといいけど。。。!これ以上痛くなったら気合で我慢します!  [in reply to keity_jp]
  • 01:11  今日は眠いけど夜更かししたい気分。
  • 01:18  @keity_jp 金欠なので歯医者行く余裕が。。。歯医者って地味にお金かかりますよねー(;_;)  [in reply to keity_jp]
  • 01:20  成城石井でずっと気になってたマフィンを買ったけど、思ったより美味しくなくてがっかり。
  • 01:23  甘いの沢山食べるから歯が痛くなるんだな。お菓子が嫌いになりたい。
  • 07:20  おはようございます。昨日は知らないうちに寝てしまった。首が痛い。。。
  • 07:24  @Uruwo 今まで一生分は軽く食べたから今更止めても損はしないはずですw  [in reply to Uruwo]
  • 07:27  @londbell おはありですー!昨日変な姿勢で寝ちゃつたみたいです(・_・; 寝違え嫌ですねー  [in reply to londbell]
  • 07:47  @Uruwo おはようございますー。確実に食べてると思いますw昔はお菓子をご飯代わりに食べてましたから…  [in reply to Uruwo]
  • 07:50  明日から帰省の為8日間家を空ける分訳だけど、まだ何にも準備してない。家の片付けとか、荷物の準備とかもろもろ。。。ゴミ捨てと冷蔵庫の整理は絶対やろう。
  • 08:33  @ytsushima @suezoning @attrip おはようございますー。  [in reply to ytsushima]
  • 10:13  @Uruwo 私も家と会社にいつもチョコ常備してるし、今のところ止めたくても止められません。お菓子は麻薬です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  [in reply to Uruwo]
  • 10:15  今日は帰省前の最終出社日なのにヤル気ないよー。引継ぎとか休む準備しなくちゃいけないのに。今日はビックカメラ空いてる時間に帰れるかな・・・
  • 12:00  お昼!
  • 14:17  今日の最大イベント→お偉いさんに電話掛けて説明する 電話苦手だー。直接会って話した方が何倍もいい
  • 14:22  でもさっきから時々掛けてるけどいつもいないなぁ。もう明日から休みだし、メールでいいかなー
  • 20:34  仕事終わったー。連休開始!とりあえずビックカメラでサガ2買って来よう。
  • 20:36  でもまだ帰省の準備してないから、今日は徹夜な予感。旅行前はいつも徹夜です。。。
  • 20:56  @suezoning おつありです!徹夜は出来れば避けたいです。。。頑張ります。  [in reply to suezoning]
  • 20:58  @chrono_rei 京極読みごたえありますよね。なに読まれてるんですか?  [in reply to chrono_rei]
  • 21:00  そう言えば最近出た文庫版「姑獲鳥の夏」のカバーイラストが小畑健だった。新書版も文庫版も持ってるのに思わず買いたくなったじゃないか!
  • 21:03  サガ2ゲットした!今日はなんとなくJRで帰るかなー(いつもは地下鉄
  • 21:16  @asuka_19 小畑健って確か京極好きなんですよねぇ。前もエノさん描いてましたよね。漫画描いてくれたらいいのにって思います。  [in reply to asuka_19]
  • 21:22  @chrono_rei じゃみ丁度私も読み返したいと思ってたところです!じゃみとかおんもらきは妖怪シリーズの中では読みやすい方ですよね。  [in reply to chrono_rei]
  • 21:26  @Uruwo お疲れです!サガ2一足先にゲットしましたー  [in reply to Uruwo]
  • 21:35  京極の妖怪シリーズの新刊はいつでるの。もう長いこと待ってる気がする。
  • 22:22  やばい、ねむい。。。家帰ったら帰省の準備しないといけないのに
  • 22:29  家帰ってやる事メモ。スーツケースに衣類を積める。友達にあげるDVDや本を準備する。DSとか充電する。録画予約。食器洗う。冷蔵庫の整理。ゴミ捨て。おふろ。爪切る。週報送る。
  • 22:33  急いでも3時間はかかるかなー。
  • 22:36  【急募】ヤル気
  • 22:51  @tyakhee 売り切れか。。。(´・ω・`)ショボーン  [in reply to tyakhee]
  • 22:54  @Ukey_ @rollpan ありがとうございますー!少しやる気出ました(・∀・)  [in reply to Ukey_]
  • 22:59  @keity_jp 昔準備する前に仮眠したら寝坊して、ロクに準備出来なかった事があったので仮眠はヤバイです。。。心を落ち着ける為にドロリッチ買って帰ることにしました。  [in reply to keity_jp]
  • 23:40  とりあえず、冷蔵庫の整理と食器洗い終わったー。ヤル気出たお陰で意外と早く終われそう。

Powered by twtr2src