Wed, Sep 16

  • 07:24  おはようございます。寝坊しました。
  • 07:43  @ytsushima おはありですー。  [in reply to ytsushima]
  • 07:46  常磐線各停が少し遅れてる。今日は座れるかな
  • 09:08  いつもより10分遅れで会社到着。今日は朝からちょっとした会議みたいなものがある。これさえ終われば安心して休暇に入る事が出来る・・・!
  • 09:12  @londbell おはようございます。今日も一日頑張りましょうー!  [in reply to londbell]
  • 10:32  会議終わった。気分的に少しラクになった。午後はSQL Serverのリストアだー
  • 12:10  お昼!今日のお昼は月曜と同じく家から持ってきたレトルトカレー
  • 12:39  レトルトの豆入り野菜カレーっぽいの、結構美味しかった。
  • 14:07  ノエル好きとしてはソロも大歓迎です。 RT @kakom: やっぱりノエルは一人でもやっていけるな
  • 14:11  11月のロンドン旅行のチケット取ったー。油断してたら希望日のはもう予約待ち状態だったから少しずらした。このままだと24時に帰宅して翌日仕事になるかもー。。。
  • 14:21  @kakom ソロになってもドンルクくらいは歌ってほしいですよねー。逆にリアムたちがノエル曲を歌えなくなったら嫌ですね・・・  [in reply to kakom]
  • 15:00  @kakom 確かに。ノエル脱退=解散だと思ってたんですけどねー。他メンバーに続ける気があるのがびっくりです  [in reply to kakom]
  • 19:51  仕事終わったー。なかなか上手くいかないもんだな。せっかく一段落ついたと思ったのに。
  • 19:53  明後日帰るのにまだ準備全然してない。
  • 19:54  気分は11月の旅行に飛んでいる。今日チケット取ったし
  • 19:57  超金欠なのに海外旅行いくってどうかと自分でも思うけど、有給沢山余ってるならまとめて取っていいよって言われたら行くしかないだろう。
  • 20:01  @nao_mikan1979 おつありですー!11月はイギリスに行く予定です♪  [in reply to nao_mikan1979]
  • 20:09  @nao_mikan1979 11月は航空券が安いので思ったよりもお金はかからないですよ〜。今はポンドも安めだしチャンスです!(笑)  [in reply to nao_mikan1979]
  • 20:25  @nao_mikan1979 私もかなりの安月給ですが行きます。。。しばらく金欠確定です。。。  [in reply to nao_mikan1979]
  • 20:45  あいぽんに夢中になってたら2駅ほど乗り過ごしてしまった
  • 20:49  @keity_jp そうですよねー!行けるうちに行っといた方がいいですよね。私は海外旅行は2年前に行ったのが最後になると思ってたので、また行ける事になって嬉しいです。  [in reply to keity_jp]
  • 20:52  @ytsushima あいぽん怖るべし。。。!(笑)  [in reply to ytsushima]
  • 20:54  とりあえず今日は帰ったらスーツケース出してみるかな。明日早く帰れなかったらヤバイし。
  • 21:00  実家から戻ってくるのは26日(土)の22時位で、翌日は休日出勤。しかもデータセンターで立ちっぱなし12時間労働の予定。。。つらいかも。
  • 21:17  帰宅ーっ。今日のご飯はスープカレー
  • 21:30  @nao_mikan1979 ただいまですー(´ー`)/  [in reply to nao_mikan1979]
  • 21:47  @Uruwo オカエリナサイ  [in reply to Uruwo]

Powered by twtr2src