Fri, Sep 18

  • 01:51  帰省準備終わるの早くて3時くらいかな。自分としてはよくやってるほう。いつもは徹夜…
  • 02:00  @parklane ありがとうございます♪  [in reply to parklane]
  • 09:05  おはようございます。今日から一足早い休暇、9ヶ月ぶりに帰省します。
  • 10:36  @londbell おお!曙とは。旧実家が曙でしたwレクセンターのジムはとても安いのでよく行ってました。  [in reply to londbell]
  • 10:47  @londbell うーん、、、通っていたのはかなり昔の話なのでお役にたてるかは微妙ですが、びっくりするくらい混んでるって事はなかったような…。子供が沢山いるw  [in reply to londbell]
  • 10:50  羽田に向かってる。東京は最近涼しくなってきたけど、沖縄はまだかなり暑いんだろうな〜。日焼けしたくないけど、ずっと室内に引き篭もっていない限り無理な気がする。
  • 12:14  羽田空港到着。連休だけあっていつもより混んでるな〜
  • 12:38  沖縄好きだし飛行機乗るのも好きだけど、実家は新幹線で帰れるくらいの距離がいい。
  • 13:09  @londbell 宮古ですかー。両親とも宮古出身なので昔は時々行ってましたー。いいところですよね。  [in reply to londbell]
  • 13:20  乗るよー http://twitpic.com/i4s4p
  • 16:40  到着!1時間近く遅れたー
  • 16:42  @kaor1ng オススメですか。。。観光はあまりしないので分からないですが。。。普通にDFSとかいきますw行った事ないけど、ちゅら海水族間とかが定番ですねー。  [in reply to kaor1ng]
  • 19:16  家着いて取りあえず夜ご飯! 沖縄ソバとじーまみー豆腐(^O^) 帰って来たって感じがするー! http://twitpic.com/i5f1u
  • 20:10  @kaor1ng 買い物好きならあしびなーっていうアウトレットモールもいいかもー。沖縄ソバ久々に食べたので凄く美味しかったです!  [in reply to kaor1ng]
  • 22:06  友達とドライブ中〜。A&Wで二回目のご飯。ここのオレンジジュースは美味しい http://twitpic.com/i5qri
  • 22:36  これ凄いカーリー http://twitpic.com/i5tjq

Powered by twtr2src