Tue, Sep 15

  • 00:01  録画したサラリーマンNeo見てる。LOSTのパロでCOSTってwww
  • 07:24  おはようございます。帰省まであと3日。今日は朝から忙しいけど頑張ろう。
  • 07:41  @ytsushima おはありですー!  [in reply to ytsushima]
  • 12:01  お昼だ。今日は異様に眠い・・・
  • 15:29  今日は異様に眠い。
  • 15:32  先週からずっと取り掛かっていた仕事がやっとひと段落つきそう。うれしい。これさえ終われば後は休みまで気楽だ〜
  • 18:44  今日は早めに帰れた。嬉しい。
  • 19:38  @nao_mikan1979 おつありですー!  [in reply to nao_mikan1979]
  • 19:42  oaisのあくいーす聴いてる。これはライブだとかなり盛り上がる。ノエルとリアムが2人で歌っている貴重な?曲。
  • 19:45  最近ノエルの動きがないからノエル不足だー。確か9/17辺りに誰かのライブにゲスト出演するんだっけ。
  • 20:09  帰宅!平日のこんな早い時間に家にいるなんてちょっと久々。明日も明後日も早く帰れたらいいな
  • 20:21  @Uruwo おかえりなさい〜  [in reply to Uruwo]
  • 20:59  サガ2のCM始めて見た!
  • 21:10  @Uruwo 明後日ビックカメラが開いてる時間に帰れたら機内でサガ2が出来ますw楽しみですー!  [in reply to Uruwo]

Powered by twtr2src