Mon, Sep 14

  • 00:38 録画した歌麿を鑑賞中。水谷さん怪演だなー。この人凄く色気があるよね。歌麿は特にそう感じる。
  • 00:43 @kaor1ng 米さん事件簿DVD楽しみですねー!
  • 02:00 歌麿見終わったー。原作と違うけどこれはこれでいいな。水谷さんが妖しさ全開で凄かったw他の人が演ってたら全く違う歌麿になってたんだろうな。
  • 02:01 @twneru ねる
  • 06:45 @twneru おはよう
  • 07:22 おはようございます。今週は木曜まで仕事で、金曜から連休に入ります。超忙しいだろうから気合いれて頑張ります!
  • 07:51 @nao_mikan1979 おはありですー。連休のために頑張ります!
  • 09:03 出社〜。未読メールがえらいことになっている
  • 10:10 @kaor1ng 私もやめたいです。少し早起きして家でご飯食べるようにしたいけど、なかなか起きれません。
  • 10:23 昨日またあいぽん落とした・・・。落としただけじゃ壊れないんだな。案外丈夫。昔持ってた携帯は落としただけで壊れて、2回修理に出したことがある。
  • 10:51 @kaor1ng 昨日は12時過ぎから歌麿見始めたので早く起きれませんでした(`・ω・´)キリッ (言い訳)
  • 11:09 眠い・・・。
  • 12:21 今日のお昼はレトルトカレー。家から持ってきた。野菜カレーでルーが100calだって。
  • 12:50 @kakom ちょwリアムひどいwww
  • 20:43 先週食べたトマトパスタが凄く美味しかったからまた食べに来たのに、夏期限定ものでもう終わってた。。。非常に残念!!自分で作るしかないか。。
  • 21:32 パスタ食べてお腹いっぱい。苦しい
  • 21:32 こんな時はブラックコーヒー飲みたくなるなー
  • 21:51 缶コーヒー買って帰宅
  • 21:52 @nao_mikan1979 つみネコにゃーにゃー言っててかわいいですよー(´∀`*)
  • 21:54 @Uruwo 見たことないですねー。見かけたら一応買ってしまうかもw
  • 22:13 @nao_mikan1979 ただいまです。安いから気軽に買えますよねー。たまにやって癒されてます。
  • 22:13 @suezoning ただいまですー!
  • 22:14 @Uruwo ちくわって意外とおいしいですよね。トーストにちくわとチーズを乗せて食べると美味しいし、このパンもきっといけると思いますw
  • 23:59 風呂上がり〜。今日は異様に眠いから早く寝ようかな。

Powered by twtr2src