Wed, Sep 02

  • 01:12 @kaor1ng マーロウは普通に季節6にも出ると思ってました。。。季節8こそは出て欲しいです!
  • 01:15 あ、そう言えば友だちが申し込んだ嵐のコンサートどうなったんだろう。8月末結果発表って言ってたな。
  • 07:33 おはようございます。今日も寝坊しました。起きるのつらい。。。
  • 07:39 @kaor1ng 準レギュラーになって欲しいですね!7のしばらく右京さん一人だった時にも出ると思ってました。。。
  • 07:42 @podo31 まだ発表されてないんですね。倍率高そうですが、当選してるといいですね!
  • 09:05 やばい、電車一駅寝過ごした
  • 09:29 2分遅刻したけど今日はうるさい人がいないからまぁいいか・・・
  • 10:08 朝からばたばたして疲れた・・・
  • 10:19 こんな時間から眠いとは・・・隣の人は就業1分後に居眠りするけどw今日は終わりまで持つかな
  • 10:23 @deckky コーヒーがぶ飲みして持たせます!
  • 10:27 隣の人は本当に毎日何度も居眠りしているので、病気かそれともネトゲか何かにハマっているのか非常に気になるwいつも遅くまで残業してるけど残業中も寝てるし、居眠りしなきゃ毎日定時だと思うよ・・・
  • 10:31 ちなみに隣の人は違うチームで仕事上も全く関わりがないので、話したことないです。
  • 10:49 おいしいコーヒーが飲みたい。会社のコーヒーはあまり美味しくない。無料だからね
  • 10:51 家では豆から挽いて飲んでるけど、豆の銘柄とかは別に気にしない。酸味があるのは嫌いなので、ないものなら割と何でもいいほう。
  • 10:55 いつも買っているのは、ドトールのカフェ・ヨーロピアン。割と苦めで全然酸っぱくなくて好き。
  • 12:01 お昼だ〜!
  • 12:36 航空券の買いどころが分からない。まだ迷っている・・・
  • 13:11 午後が始まってしまった・・・。
  • 13:16 @kaor1ng やってみたら451分待ちでした。約8時間後に結果が・・・
  • 15:29 クレーム ブリュレ マキアート飲んでるなう。まぁまぁ美味しい。隣のリーダーが飲んでるクレーム ブリュレ フラペチーノが美味しそうだ。
  • 15:39 さっきiPhone落としてしまった・・・。
  • 15:42 議事録書く気なし〜。どうせリーダーが見て終わりなんだから、別に書かなくていいじゃんよー・・・
  • 16:48 @podo31 ノエルの頭の形は丸くてかわいいですよね!!!!
  • 17:27 @asuka_19 iPhoneは無事でしたが、ケースが吹っ飛びました・・・
  • 17:29 @podo31 触りたいですねー!殴られそうですがw髪質も髪型も好きです。
  • 17:53 今日は久々に定時ダッシュ出来た。新宿行こう。
  • 19:46 @nao_mikan1979 おつありです!
  • 19:50 @podo31 殴られてもノエルなら幸せです。むしろもっと殴っ(ry リアムは…兄弟なのになんでああも違うのでしょうか…
  • 19:53 のえインタビューが載ってるcrossbeatとbuzz買った。まだ読んでないけど、のえピースにも え た 。。。
  • 19:55 お腹空いた。今日は何食べよう?
  • 20:56 マイケミのブラックパレードなう。マイケミほとんど知らないけどこの曲はだいすき
  • 21:11 最近伊坂幸太郎にはまって、1作目から順に読んでる。今は陽気なギャングシリーズの2作目。好きなのはオーデュボンの祈りと重力ピエロかな。
  • 21:47 @ytsushima あの始まりはインパクトありましたね。映画も観てみたいです。
  • 22:48 @priscilla111 映画観に行こうと思ってたけど、いつのまにか終わってました。まだ何作か未読のものがあるので楽しみです!
  • 22:50 @ytsushima 私も借りる予定です!あと金城武主演の死神の精度も観たいです。
  • 22:55 もう11時か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。1日が30時間あればいいのに
  • 22:55 それかショートスリーパーになりたい。2時間寝れば充分くらいの
  • 23:13 ノエルもバカンス中かー。髪短くなってる気が・・・。あまり短いのは似合わないような。長いのも似合ってなかったし、2005年位が一番よかったー
  • 23:14 @Uruwo ( ゜д゜)ハッ!1日30時間だと、確かに早く年取っちゃいますね!それは嫌だ〜〜!やっぱり24時間でいいです・・・。
  • 23:41 @Uruwo あと削るとしたら通勤時間ですかねー。がんばって6時間睡眠してた時は体調がよかったですw
  • 23:42 風呂りー

Powered by twtr2src