Tue, Sep 01

  • 00:47 @Uruwo 凄い、多い!w私は一個もないですw
  • 00:48 風呂あがり。寒いなー
  • 00:49 このまま冬になっちゃえばいいよ
  • 00:51 @motoaki02 お休みなさい〜
  • 01:11 日曜に美容院行きたいけど、今通ってる所は縮毛矯正とカラーリング一緒にやってくれるかな。店によるんだよなー。水曜に予約忘れないようにしよう。
  • 01:15 半年ごとに縮毛矯正かけないと酷いことになる自分の髪大嫌いだ。天パは不便
  • 01:16 @Uruwo お休みなさい〜
  • 01:19 今日は夜中に会社から電話かかってきませんように
  • 01:37 @twneru ねる
  • 06:48 @twneru おきた
  • 07:52 @motoaki02 おはようございます。でも今日の最高気温は30度だそうです(・・;)
  • 08:09 @motoaki02 そうですね。乗り換え駅に着いたら日差しが出て暑くなりました。厚着しないでよかった。。。(-。-;
  • 12:25 会議が長引いて、やっとでお昼。何か今日はテンション低めだ・・・
  • 12:47 @ytsushima ついに買われるんですね!(笑)
  • 12:52 ハムスターはかわいいなぁ。昔3匹飼ってた。また飼いたいなぁ
  • 14:49 昨日からずっとやってた作業がやっと出来たー!でもこれ検証だから、これからが本番だ・・・
  • 15:54 もう帰りたい!
  • 17:03 ってか考えてみたらこれ私がやる事じゃないじゃん。昨日ちゃんと担当決めたのに、なんでいつのまにか私がやってんだろ・・・
  • 21:07 帰宅なう。地震あったの?ちば
  • 21:16 最近小さい地震が多いのかな
  • 21:17 相棒・季節5「名探偵登場」鑑賞中。多分一番リピートしてる回。マーロウいいよマーロウ@高橋克己。また出てきてくれないかなぁ。
  • 21:28 @Uruwo おかえりなさい〜

Powered by twtr2src