Thu, Sep 03

  • 00:33 @Uruwo 4時間は大変ですね…キツくないですか?私は往復2時間40分くらいですが、通勤経路をかえて10分短縮しただけで、随分楽になったような気がしますw
  • 00:49 バランスボールをイスがわりに使っています RT @nao_mikan1979: バランスボール持ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ RT @nj0mo: おぉ、ここにも仲間が増えたぞ! 健康生活バンザイ!!\(^o^)/ RT @pekoe21 バランスボールぜひ使っていきます☆ ...
  • 07:31 おはようございます。今日も起きれなかった。。。今週はぐだぐだです。
  • 08:03 @nao_mikan1979 おはよーです!
  • 10:15 今日もやる気なし。眠い。
  • 10:16 今やってる事がイヤすぎてやる気が出ないんだ。午前中に集中してとっとと終わらせるかなぁ
  • 10:20 【急募】眠気を覚ます方法
  • 10:21 @nao_mikan1979 だるいですね・・・
  • 10:26 @kaor1ng コーヒー取りに行くついでにうろうろしてきました。少し目が覚めました〜
  • 10:26 よし、こっから集中
  • 11:13 @masarin7 仕事中なのでさすがにそれは。。。wwコーヒーはカフェイン飲み過ぎて効かなくなってしまったけど、ブラックの1口目は苦くてしゃきっとしますね〜
  • 11:16 寝る直前までブラックコーヒーがぶ飲みしてても爆睡出来るレベル
  • 11:21 【急募】ダイエット仲間
  • 12:00 お昼だー。
  • 14:16 @Schnee11 ヒトカラいいですね!好きな曲を思いっきり歌えてストレス解消になりますよね♪
  • 14:18 【急募】どこでもドア
  • 15:00 眠い・・・。チョコ食べたい
  • 15:10 @ytsushima 眠いとチョコ・・・。食べると血糖値が一気に上がって、一瞬だけど目が覚めるような気がします。
  • 15:15 @ytsushima あまり上げっぱなしなのも危ないので、チョコや甘いものの食べすぎには注意しなければw
  • 15:16 とりあえずプルーンで我慢。代替で我慢出来なければチョコ買いに行こう。
  • 15:23 アッセってチョコ知ってる人いるかな?数年前まで冬季限定で販売されてたやつ。あれが大好きで毎年楽しみにしていたのに、ここ数年は見ないな・・・。また出してくれないだろうか
  • 15:32 @Uruwo 知らなかった・・・!まぁ元から田舎者だから気にしませんw
  • 16:14 私もガルボ大好きです! RT @nao_mikan1979かなりハマってたんですね(?????) 食感は確かにたまらないですな( ^ω^ ) RT @AxKxIx: 食感がたまらなく好きで一時毎日食べてました! RT @nao_mikan1979: ガルボ食いたいな
  • 16:19 @kaor1ng それです!あのふわふわぱりぱり感が大好きでした。
  • 16:34 @nao_mikan1979 ガルボチップスも好きです(^。^)
  • 17:40 @kaor1ng 美味しいですよね!復活して欲しいです。。。
  • 17:40 定時過ぎたよ。帰りたいよ。
  • 18:00 @Arata_ おめでとう!
  • 19:34 会社脱出!
  • 23:01 【急募】壊れていないキーボード
  • 23:03 もう11時・・・か・・・

Powered by twtr2src