Mon, Aug 31

  • 00:50 @chrono_rei やっぱりー!なんかかすかに揺れた感じがしたから、あわててガス止めにいきました。
  • 00:51 気のせいかと思ってたけど、やっぱ地震だったのかぁ
  • 00:55 @chrono_rei 2次災害を防ぐのと、逃げ道確保は大事ですね。でも肝心の災害セットは全く準備していません・・・
  • 00:57 今の震源地は東北辺りみたい?最近地震多いな。怖くて沖縄帰りたくなる・・・
  • 02:08 @twneru ねる
  • 06:57 @twneru おきた
  • 07:52 おはようございます。今日は起きるのが特に辛くて、いつもより遅い電車で出勤。
  • 12:03 お昼だ!今日は弁当持ってきた
  • 15:13 スタバで一休み。すぐ戻るけど。ジャバチップフラペチーノうまー http://twitpic.com/fy60m
  • 17:11 うにっくすの設定がうまくいかないなぁ
  • 17:15 好きだけど上手くいかないと嫌い<うにっくす
  • 18:14 帰りたいよー・・・

Powered by twtr2src