Sun, Aug 30

  • 01:55 お腹空いた・・・
  • 02:03 @Uruwo めんどくさいですよねー!私はあきらめて放置していますwお陰で時々探すのがめんどくさいです
  • 02:07 @keity_jp 今食べたら寝れなくなる・・・!がまんします・・・
  • 02:11 ノエル、お疲れ RT @oasis: "Dearly beloved, it is with a heavy heart and a sad face that I say this to you this morning." - www.Oasisinet.com
  • 02:20 @Uruwo iTuneで並び替え出来れば楽なんですけどねぇ。ちゃんと整理してる人偉いなー
  • 02:32 @Uruwo おやすみなさい〜
  • 02:39 ノエルにっきを読んでから、何か目が冴えて寝れないなー
  • 02:44 お、会社から障害連絡きた。深夜に来るのは久々。当番じゃなくてよかった・・・。
  • 02:45 当番の人は明日出勤だなー
  • 03:55 寝れないけどお腹空いたからムリヤリにでも寝る!
  • 04:46 @twneru ねる
  • 10:34 @twneru おきた
  • 10:43 おはようございます。寝坊した。。。
  • 12:52 出かけるとき雨だと憂鬱になる
  • 13:04 涼しいと思ったら蒸し暑い気がする
  • 19:43 ヘタリアの主題歌CDちょっと欲しい・・・・・・。あれ癖になるよなー
  • 21:15 @chrono_rei 確かに。お金さえあればすぐ国外逃亡したいですw言語は移住後に死ぬ気で覚えればなんとかなる・・・かも?
  • 21:20 @chrono_rei すぐに仕事しなくてもいいくらいお金があれば無問題ですが、現実はそう甘くはないですねw
  • 21:24 ああ、もう9時半近い。週報書かなきゃ・・・。今週こそ10分で書く!!!
  • 22:10 やっぱり英語本気で出来るようになりたいなぁ。海外のニュースとかすぐ理解出来るくらいにはなりたい。今は何となくでしかわからないからなぁ
  • 22:13 あとやっぱり海外旅行とかで問題なく英語でコミュニケーション取れるくらいには話せるようになりたいな。前回1人旅した時一言しか喋らなかったw
  • 22:18 @Uruwo かわいい!スズメ動画に和みましたー( ´-`)
  • 22:21 週報も出し終わったし、お風呂入ってくるか
  • 23:28 @nikukoppu リアムは難しいけれど、ノエルなら頑張ればどうにかいけるような気がしますw
  • 23:29 @Uruwo スズメってあんなに慣れるんですねー!そういえばスズメ見たの久しぶりのような気がしますw
  • 23:39 DQ9クリアしたけど、まだやることが沢山あってむしろこれから始まりな感じ・・・。けど一旦クリアしちゃったらもういいかなって気になってきた。最初はクリア後も続ける気だったんだけどなぁ
  • 23:42 たからのちずで鍛え過ぎたせいか、ラスボスも楽勝だったw
  • 23:57 明日の弁当作りもひと段落したからsmart.fmやろ

Powered by twtr2src