Thu, Aug 27

  • 00:31 TV見るの忘れてた
  • 01:18 今日もまだ眠くならないなー
  • 01:19 一応扇風機つけてるけどちょっと寒いな
  • 01:24 @potopun お休みなさいー
  • 01:25 @kakom おやすみなさいー
  • 01:43 やばい。。。今日の世界仰天ニュース超泣ける。。。
  • 01:48 @gamby01 お休みなさい
  • 02:05 @xxxkurosukexxx お休みなさーい
  • 02:05 まだ眠くならない。。
  • 02:39 寝ます?お休みなさい
  • 02:39 @twneru ねる
  • 06:43 @twneru おきた
  • 07:18 おはようございます。今日も涼しい!
  • 09:01 会社到着!
  • 09:07 そろそろ本気でダイエットしよう、とつぶやいてみる・・・
  • 09:46 凄く眠い。。。隣は相変わらず居眠りしてます
  • 10:19 何か運動したいなぁ
  • 12:06 お昼だー!午前中も盛りだくさんだった
  • 18:08 今日もよく働いた。
  • 18:53 @keity_jp ありがとうございますー!やっとで会社脱出しました。
  • 20:22 きたくー。そしてご飯。納豆と豆腐とワカメをぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのがここ数年のお気に入り
  • 20:33 @Uruwo おかありです!見た目はこんな感じです。 http://bit.ly/M7pm7 美味しいですよ〜!
  • 21:10 今日は早く帰れたから超久々にビリーやろうw
  • 21:11 @zabaot おやすみなさい!お大事に
  • 21:12 ご飯食べたばっかりだから30分後にやろう。それまでにsmart.fmやっとこ
  • 21:45 @nikukoppu まぁいつものことですからwけんかするほど仲がいいんですよww
  • 21:46 リアムは末っ子気質のかまってちゃんでノエル大好きだからなー
  • 22:14 @nikukoppu ここ数年は大きな喧嘩をしなかったからリアムも大人になったのかと思ったけど、twitterの呟き見てたらそうでもなさそうですよねwきっと大丈夫ですよ!
  • 22:54 ビリー終了。久々にやったらあまりのついていけなさに笑えたw明日筋肉痛決定
  • 23:01 @claclapon 実はもう体が痛いですw普段全く運動しないから、ちょっとでも動かしたらすぐ痛くなります。
  • 23:21 そういえばサガシリーズCDBOXもう発売してるんだね。欲しいなぁ
  • 23:25 @Ruhasama おやすみなさい〜
  • 23:25 @nnoric 私はたけのこの里派です。
  • 23:27 お風呂入ってこよう

Powered by twtr2src