Fri, Aug 28

  • 06:39 @twneru おきた
  • 07:20 おはようございます。今日は金曜日!
  • 09:02 会社到着!
  • 10:06 ノエルの娘アナイスはかなり美人だよね。しかもノエルにそっくり!まだ10歳もいってないのにあんなに美人だなんて末恐ろしいなw
  • 13:21 お昼。ナンがでかい! http://twitpic.com/fj949
  • 13:56 @deckky モチモチしてて美味しかったです!
  • 13:59 午前中から頭痛がする。。薬飲むか。。。
  • 14:44 インフルかかりたくないなぁ。沖縄に帰省するのがとても心配。
  • 17:34 定時過ぎたけどまだ帰れない
  • 17:34 でも今日は結構余裕がある
  • 17:36 PC2台目ほしいなぁ。今あるのはデスクトップだから、ノートが欲しい。
  • 17:58 ふーん。ITIL Foundationって7月からバージョンがV3にかわったのかぁ。内容もV2より難しくなったのか。V2の時に受けておけばよかった・・・
  • 18:04 LPIC level1もバージョンかわっちゃったしなぁ。まぁ受ける気は今のところないけど・・・
  • 21:18 ごーれりらーっ?
  • 21:53 きたくーっ
  • 21:58 水谷さんの歌麿楽しみすぎる!原作はとても面白かったです。 http://bit.ly/ghSts
  • 21:59 . @sgtora @news_88888 ただいまですー!

Powered by twtr2src