Wed, Aug 26

  • 01:03 今日は早く寝ようと思ったのにもうこんな時間。。。
  • 01:16 @chrono_rei チョコクロも美味しい!食べたくなってきた。。。
  • 01:22 @chrono_rei カロリーのこと考えると気軽に食べれないのが悲しいですね。。。気にしなければ10個はいける。
  • 01:28 いくら食べても太らない体になりたい
  • 01:29 @keity_jp 鉄骨番長乗ってみたいです。気持ち良さそう
  • 01:42 やっとで眠くなってきた。寝よう。お休みなさいー
  • 01:42 @twneru ねる
  • 06:50 @twneru おきた
  • 07:23 おはようございます。何だか凄くお腹空いてる。
  • 09:02 会社到着!今日はノー残業デーだから早く帰るようにしよう
  • 12:06 やっとでお昼だー。午前中はまたわけわかんない仕事頼まれてまいった・・・・・・・・・
  • 12:11 ウチのリーダーもついったーやってるw
  • 12:50 お昼休みが2時間くらいあればいいのに
  • 12:52 シエスタ導入すればいいのに
  • 12:54 @Uruwo 私はどっちも派ですwその時によって違います
  • 15:14 アーモンド(無塩)とプルーンがいつも会社の机に入ってる。でもチョコ食べたくなってきた
  • 15:15 びっくりするほど万年金欠。毎月マイナスってどーゆーこと・・・
  • 15:22 理由は分かってる。エンゲル係数が高いんだ。最近ほとんど外食だから。たまに自炊するけど、買ったもの腐らせてしまう事あるし。自炊頑張ってた時はここまで金欠じゃなかったよなぁ
  • 15:39 これ食べたかった! http://twitpic.com/fb4jn
  • 15:48 うーん、イマイチだった。何か変な味がするー
  • 16:14 @blau168 でも残念な味でした・・・
  • 17:10 @blau168 でも冒険心は必要なので、次回期待しますw
  • 19:25 みんな帰ってしまった・・・。私もあと少しだ。。。
  • 19:26 今日定時ダッシュのはずだったのに、何でまだいるんだろう
  • 21:19 もう少しで家〜。今日は涼しいな
  • 22:14 こんな時間からマック食べてしまった。たまご系は好きなんだようー
  • 22:23 @Uruwo おかえりなさい〜。寒いほうが好きなのでむしろ嬉しいですw
  • 22:30 相棒・季節5「剣聖」見終わったー。ツンデレメロンwwwメロンのにおいをかぐ右京さんは無駄にエロイw原千晶はかっこいいなぁ
  • 22:43 おふろはいってこ

Powered by twtr2src