Tue, Aug 25

  • 07:25 おはようございます。地震速報で二度寝から起きたけど、揺れてなかったよね?びっくりしたー
  • 07:25 外は涼しかったけど、電車の中は暑い。
  • 07:28 @Uruwo 私はTVつけっぱなしだったのでビビりましたwまぁほんと何もなくてよかったですねw
  • 08:57 会社到着!いつもぎりぎりに来るリーダーがもう来てたので、何かあったのかとびっくりした。けど別に何もないらしいw
  • 11:09 やる気ないなぁ・・・。
  • 11:11 はてなダイアリーにblog作ったのはいいけど、何も書くことないからTwitterログ置き場と化している。昔blog1年半くらいやってたけど、今はやる気がない・・・
  • 11:15 そもそも文章書くの苦手だからなぁ。仕事でもメールとかかなり苦労してるし。
  • 11:16 文章が上手くなる、というか楽しく書けるようになるにはどうしたらいいんだろ?
  • 11:54 @asuka_19 私も頭痛持ちなのでイブは手放せません。一番効く気がします。飲みすぎて効かなくなったらほんと怖いですね・・・
  • 12:00 お昼だー!今日のご飯はハンバーグ弁当
  • 12:25 @asuka_19 私も最近は頭痛になりそうだと感じたらすぐ飲んでます。前は痛くて我慢できなくなった時に飲んでたけど、それじゃあ効かないんですよね???。
  • 12:59 @Uruwo 同じく・・・帰りたい・・・
  • 18:29 @Ukey_ 7000円ちょっとくらいです。パケ割なしだと恐ろしいことになります・・・
  • 18:38 @Ukey_ そんな感じですね〜。
  • 18:39 @sgtora あ!もう発売してるんですね。今日買って帰ろう
  • 20:47 帰りの電車のなか。地震怖いから千葉県民辞めたい。。。
  • 21:31 帰宅なう。風邪気味かな・・・?今日は早めに寝よう
  • 21:43 . @keity_jp @deckky ただいまです。ありがとうございますー!職場で隣に座ってる人が風邪気味で、移った予感・・・
  • 21:44 @Uruwo おかえりなさい。お疲れ様ですー
  • 22:17 今年初の梨食べてる。梨大好き
  • 22:21 今年はスイカ食べてないなー。マンゴー?梨?スイカが私の三大好物
  • 22:55 もう11時!時間がたつのは早い。お風呂入ってくるか・・・

Powered by twtr2src