Mon, Aug 24

  • 00:02 よし!今から10分で書く!
  • 00:21 週報書き終わって出したー!15分かかったけど、私にしては凄く早いほうだ。酷いときには2時間位悩む(´<_` )
  • 00:26 本当は朝型生活がしたい。5:30くらいに起きて、ゆっくり朝ごはん作ったり勉強したり運動したいなぁ。
  • 00:28 前の仕事の時は時々早起きしてたけど、今の仕事では無理だなー・・・。
  • 01:03 @arima02 おやすみなさい〜
  • 01:12 @deckky おやすみなさい
  • 01:19 ね・・・む・・・い・・・
  • 01:23 @Uruwo おやすみなさい〜
  • 01:58 @twneru ねる
  • 06:43 @twneru おきた
  • 07:18 おはようございます。今週も頑張りましょう。。。
  • 08:59 会社到着!途中でヒールがかたいっぽ折れて最悪・・・
  • 09:09 往復で7万だと!?これは凄く安いのでは?ブリティッシュ・エアウェイズだけどこれに決めるか!?
  • 09:11 68000円もあるけど、払い戻し不可だからなー。やはり今のところ一番安くて7万か・・・。ただ、帰りの出発時間が12:35なんだよな。。。コリアン?エアーだと21時・・・。
  • 09:13 でもコリアン・エアーは8万で、行きの希望する日のチケットは予約待ち・・・。でもコリアン・エアー好き???
  • 09:14 BAは機内食がイマイチだったりしないのかな?ほら、イギリスの航空会社だしw
  • 10:23 アロンアルファって折れたヒールはくっつけられないんだな。お陰で今日は歩くの不便だ・・・。
  • 12:15 @asuka_19 フリック入力、最初は無理と思ってたけど慣れるもんですよねぇ。もう普通の携帯には戻れないかも
  • 12:39 @keity_jp いいですねー!フジヤマ乗りたいです。
  • 12:56 BAってあんまり評判良くないのかなー。ロストパッケージが多いとか???。それはかなり困るよー。英語喋れないから
  • 12:59 でも全部込みで7万は魅力的すぎる・・・。ちなみにコリアンエアーは7万8千円。8千円の差・・・
  • 14:29 @keity_jp ええじゃないかは見た目ほど怖くはないですよー。回り過ぎて訳分からなくなりますwフジヤマの方が長く楽しめて好きです。
  • 15:12 @keity_jp 鉄骨番長って空中ブランコみたいなやつでしたっけ?眺めよさそうですよねー。乗り損ねたので乗ってみたいです。
  • 18:26 まだ帰れない・・・。
  • 19:15 @ytsushima 私は長時間の移動が好きです♪国際線15時間搭乗とか、移動時間に何しようか考えて、乗る前からわくわくします。
  • 21:52 帰宅なう。DQ9やってたら夢中になって遅くなったw

Powered by twtr2src