Wed, Mar 31

  • 07:35  おはようございます。今日はノー残業デー&通院だから定時ダッシュするぞ(キリッ
  • 07:44  昨日久々に会った人に、痩せたよね、って言われてびっくりしたけど嬉しかったなぁ。自分ではあまり分からなかったから。再びやる気が出てきたぞ(キリッ
  • 07:57  そう言えば朝地震あったよな…?それで一旦起きたような気がする…?寝ぼけてたのですぐ寝たけど
  • 07:59  @tigers_eye それはショックですねw私は逆に太ったときは何も言われなかったですよ…wほんと頑張りましょう!  [in reply to tigers_eye]
  • 08:12  @inukkoro0204 おはようございまーす  [in reply to inukkoro0204]
  • 12:03  お昼だ!
  • 12:05  @motoaki02 トマトカレー蕎麦って美味しそう!トマト好きなので食べてみたいですw  [in reply to motoaki02]
  • 12:06  @tigers_eye 最近たるみっぱなしだったので、改めてきっちりダイエットする気になりましたwほんと嬉しいです〜^^  [in reply to tigers_eye]

Powered by twtr2src