Tue, Mar 30

  • 12:22  もう二年以上履いてるけど未だに靴擦れするドクターマーチンのブーツ…。絆創膏なしじゃ履けない。冬だけ数回しか履いてないのがいけないのか…。早くいい感じにくたっとしてくれないかなー http://twitpic.com/1bvql1
  • 12:55  てす
  • 12:56  あ、いけた。今日何もしてないのに制限かかってたからびっくりした
  • 12:57  もう二年以上履いてるけど未だに靴擦れするドクターマーチンのブーツ…。絆創膏なしじゃ履けない。冬だけ数回しか履いてないのがいけないのか…。早くいい感じにくたっとしてくれないかなー http://twitpic.com/1bvyne

Powered by twtr2src