Sun, Mar 14

  • 04:42  きーどぉったー♪
  • 04:48  あしたのじょー?
  • 04:49  めいべぇ〜
  • 04:50  久々におあの話をしててんそんあがってるなど
  • 04:53  そして今日はHMV行ってごりらずの新譜とあらちこんDVDを買うんだ!(`・ω・´)cyhsyのボーカルの人の新譜とocsはどうなんだ。気になる
  • 08:02  kasabianのチケ代払い戻し通知が今頃きてた。そういえばそんなこともあったなぁ。。。
  • 17:11  ふー地震・・・
  • 17:13  千葉はそんなに大きくなかったけどちょっと長めだったような
  • 17:21  ちょうど雑誌見ながらにやにやしてたところだからびっくりしたぜ・・・
  • 17:21  こっちのアカのTLは異常ないみたいだな。
  • 17:32  お、こっちのアカもおかしくなってる(;´Д`)

Powered by twtr2src