Sat, Mar 13

  • 09:53  おはようございます。よくねたー。今日は暖かいなあ。
  • 13:15  サブPCが欲しいなー。ノートPC。今持ってるPCはもう5年も使ってるから限界なんだよなー
  • 13:38  あいぽんの着信音がいつのまにか小さくなってて着信あったの全然気づかなかったwwwこえーw
  • 13:41  でもあいぽんって着信とかあってもライト点滅しないから、気づかないこと多いんだよな・・・。
  • 13:48  ガラケー欲しいよガラケーあいぽんと二台持ちしたいよ。キャリアはえーゆーで。
  • 13:49  @asuka__19 やっぱ気づきにくいですよね!電話もメールも。バイブも控えめだし…。  [in reply to asuka__19]
  • 13:55  は!裏相棒!HDDがスタンバイしたのはこのせいだったのか。忘れてた!
  • 13:56  お、はじまたー ♯aibou
  • 13:59  また裏相棒やってほしいなー #aibou
  • 14:02  どーせ出かけないのならもう飲んじゃうか・・・?
  • 14:06  あ、これ好きwみうらさんのキレのある踊りwww #aibou
  • 14:07  いたみ音もれさせすぎw当たったからっていいきになるなww #aibou
  • 14:14  でたパートナーリサーチ!wwww #aibou
  • 14:16  別件でなみだめになりながらにやにやおれきもいww
  • 14:17  いたみ・・・かわいそうに・・・pgr #aibou
  • 14:18  @Topper_Jill おかえりなさーい!  [in reply to Topper_Jill]
  • 14:43  お腹すいた・・・

Powered by twtr2src