Tue, Feb 23

  • 00:33  しくだいくん面白すぎてずっと笑ってるwwお腹いたすww
  • 07:37  おはようございます。昨日は早く寝たかったのに、1時過ぎからあいぽんの同期を始めたら3時前までかかってしまった…。10分位で終わると思ったのに><
  • 07:53  @motoaki02 おはありですー!スタジオとして存続するんでしたっけ?ほんとよかったです^^  [in reply to motoaki02]
  • 07:54  @himawari9 おはありですー!ほんと意外と時間かかってしまうときありますよね。早く寝たかったのに…  [in reply to himawari9]
  • 07:54  @inukkoro0204 おはありですー!寝る直前にやるんじゃなかったです…  [in reply to inukkoro0204]
  • 09:07  うわぁ久々に電車寝過ごしたー!完全に遅刻w
  • 09:10  @himawari9 早速電車で寝過ごしてしまいましたwありがとです!頑張りますー!  [in reply to himawari9]
  • 12:00  お昼だ!
  • 12:02  @himawari9 朝は遅刻しちゃいましたが、結構電車遅延で遅れる時があるので今日も電車のせいにしときましたw  [in reply to himawari9]
  • 14:52  iphone昨日久々にアップデートしたら、バッテリー消費量がかなり少なくなったような気がする。この時間でまだ75%も残ってるなんて今までありえなかったw
  • 15:46  @asuka__19 ほんとなんだったんでしょうね・・・。でも頻繁に充電しなくてよくなったのでよかったです!^^  [in reply to asuka__19]
  • 23:24  またコーヒーメーカーのビーカー(?)割ってしまった…。これで二個目だよ。また買わなきゃ…
  • 23:29  このまえ割った時は適当に片付けたから、周辺歩くと細かい破片が足に刺さって痛かったw今回も適当にしたからたぶんまた刺さるかな…w

Powered by twtr2src