Mon, Feb 22

  • 07:30  おはようございます。今週も始まってしまったか…。もっと休みが欲しい…
  • 08:30  週末ネットしなかったお陰でたっぷり眠れて、今日も全然眠くないし電車でも眠れないwこうも違うのか…w
  • 08:36  @Uruwo おはようございますー!  [in reply to Uruwo]
  • 08:57  会社到着!
  • 10:54  午前中は会社PCが重くて最低20分は仕事できないなう。今日は1時間近くまともに仕事出来ないなう・・・。
  • 11:14  ふぅやっとでPCがまともに使えるようになった・・・
  • 12:21  みらいなんてすぐにかわるーかえてーみせるー♪.@ho_powingさんを嵐の曲で例えるとサクラ咲ケだよーって。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arssong
  • 12:43  あってるwww.@ho_powingさんが頻繁に言う独り言は『そろそろ本気出しましょう、か・・・』です http://king-soukutu.com/twit/?n=hitorigoto
  • 14:49  少年じゃないけどいいですか・・・.@ho_powingさんの所属するアイドルグループは少年隊です・・・。 http://king-soukutu.com/twit/?n=idoltest #idol
  • 16:19  お酒の強さは人並みだと思ってたけど、どうやら違うみたいだ。多分沖縄人の基準とこっちの人の基準は違うんだろうなぁ。こっちの人のお酒の飲めなさにはびっくりする時があるw沖縄では多分私の酒量は普通。
  • 18:12  サブウェイなう。今日はいつもより野菜多め^^ #subwaypic http://twitpic.com/14p587
  • 21:06  むー……。何だかなぁ。もう今日は飲んでやる!!
  • 21:30  @nxxxgxxx かんぱーい!!^^  [in reply to nxxxgxxx]
  • 21:30  @inukkoro0204 飲むぞー飲んでやるー!  [in reply to inukkoro0204]
  • 21:31  麒麟淡麗グリーンラベルなう。
  • 22:16  曲げられない女」二週分見たなう。ほんとにいいドラマ!前々回の「友達だと思ってるけどさぁ!」でまたもや泣きそうになった。
  • 22:20  でもいきなり来週衝撃の展開だな…w来週も楽しみだ。

Powered by twtr2src