Sun, Feb 07

  • 16:08  昨日の志村動物園なう。動物と話せる女性シリーズは好きだ(たまにしか見ないけど。)泣ける・・・
  • 16:25  家に何もないからご飯買いに行きたいけどめんどくさいーでもお腹すいたー。うあーーー
  • 16:48  @jadecsn 色んなサイトを巡って探せば安いのも見つかるんじゃないかなぁ。頑張って・・・!><  [in reply to jadecsn]
  • 17:00  @jadecsn がんばってー!個人的には乗り継ぎでいいのなら、コリアンエアーが安めだと思います。いいなぁ私も今年はリベンジしようイギリス!w  [in reply to jadecsn]
  • 17:14  @jadecsn 昔はよいイメージがなかったみたいだけど、今はそんなことないですよねー。イギリス旅行は去年チケットまで取ってたのにキャンセルしちゃったので、今年こそは絶対行きたいです!ほんとイギリスやばいですよねー!大好き(*´∀`*)  [in reply to jadecsn]
  • 17:25  @jadecsn ライブいいなぁ〜。3年前にイギリス行った時に、たまたまやってたフェスに参加したことがありますwおあしすジャージ着てたお兄さんが入場リストバンドくれたのでw終わりの方だったのでカイザー・チーフスしか見れなかったけど楽しかったなぁ。やっぱ本場のライブはいいですよねぇ
  • 17:40  @jadecsn なにかやってるといいですね!一人だったのでちょっと怖かったけど、全然平気でしたwイギリス遠いですよねー・・・(´・ω・)  [in reply to jadecsn]
  • 17:50  @jadecsn 私もそんな感じですwでもまぁどうにかなっているので大丈夫だと思いますw韓国くらい近かったら月1で行きそうですw  [in reply to jadecsn]
  • 18:03  @jadecsn 確かに入れ替わったら平和にもなるしいいと思いますwでもイギリスがアジアになるのはなぁ〜。あ、日本がヨーロッパのどこかと入れ替わったらいいんじゃないですか?ww  [in reply to jadecsn]
  • 18:14  @jadecsn それいいですねー!イギリスと並んで島国同士♪wwヨーロッパに仲間入りしたらイギリス以外のヨーロッパへも旅行しやすくなりますね(*´∀`*)大地変動起きろー!w  [in reply to jadecsn]
  • 21:46  おっとカバチ忘れてた
  • 22:51  すごい、このカフェ私が一番好きな映画のタイトルが店名になっている。しかもインテリアとかもそれっぽい・・・。知らなかった。行きたい名古屋! http://ow.ly/14KPa
  • 23:56  う、さすがにお腹いっぱい・・・

Powered by twtr2src