Sat, Feb 06

  • 02:33  今日は早く寝ようと思ってPC立ち上げなかったんだけど、だらだらしてたらこんな時間になってしまった。意味ないじゃん…
  • 02:34  めんどくさくて寝る準備もしたくない…←だめ人間すぎる
  • 02:39  @masu_masu 普通ですか?そっか、よかったーw  [in reply to masu_masu]
  • 02:48  @masu_masu ですよねー!部屋の片付けなんて明日やればいいか!ww  [in reply to masu_masu]
  • 02:49  @jadecsn がんばれ!私も明日は早寝早起きを目指してます!w  [in reply to jadecsn]
  • 02:57  @masu_masu なんかやる気が出てきた!よし、明日できる事はすべて後回しにして寝ます!w  [in reply to masu_masu]
  • 02:58  @jadecsn 休みの日の早起きは得した気分になるはずです!w頑張りましょうー\(^o^)/  [in reply to jadecsn]
  • 20:07  録画してた「曲げられない女」一気に見た。面白いなぁ。やっぱり菅野美穂大好き!
  • 20:13  働きマン」から好きになったから、キャリアウーマンっぽい役の菅野さんが一番好きだなー。曲げられない〜は3話は号泣レベルだったw今までドラマとか見てこんなに泣いた事ないかもw
  • 20:15  でも今日はこれから「私が見たらショックで寝込むかも」って言われたドラマの最終回を今から見るwこの日の為に1ヶ月かけて心の準備してきたから大丈夫だろうたぶんw
  • 20:26  @a_katakuri 初めましてー!面白いですよね♪3話は見終わってもしばらく涙が止まりませんでしたw毎週楽しみです^^  [in reply to a_katakuri]
  • 21:34  ドラマ見る前にご飯とビール買ってこようかなー。どうしよ
  • 21:37  @childabeill 初めまして。フォローありがとうございます!よろしくお願いします。3話は号泣ものですよーw4話もちょっと泣けました^^毎週楽しみですね♪  [in reply to childabeill]
  • 23:25  ご飯買いに行こうかなーと思いつつもうこんな時間か・・・。うーんどうしよw

Powered by twtr2src